« ねえさん、事件です!! | トップページ | 大興奮! »

2011年11月12日 (土)

どうしようもない人たち。

昨日のバイト中、翔潤ドラマリレーがこんなだったらいいなーと数々の妄想を巡らせていた美海です(笑)good

影山さんに毒舌はかれる潤くんもいいけど、影山さんに毒舌をはく・・・かざまつり家執事の潤くんも面白そうだなー・・・とかとか(笑)catface

で、昨日はなんだか暇でして・・・

とは言っても夜は満席で何組もごめんなさいしたりもしたんですが・・・

ホールは美海と、もう一人毎日のように入ってるMさん、そして本業の関係で休みが多いですがファンが大変多い安心して仕事できるお姉さまの計3人。

そしてドリンクやキッチンをやりながらたまに残念くんが手伝ってくれて・・・。

おしぼりを保温器の容器に並べる作業が1容器分残ってたのを夕方残念くんがやってくれて・・・

いつもは横1列に並べるのを3段重ねにするんですが・・・それで空くスペースにもぎっしりと並べてて・・・

最初は『おぉ、いっぱいだねー』なんて言ってたものの・・・

いざ保温器に入れてみると・・・

詰め込みすぎてあたたまらない(爆)。

うちの店の毒舌2トップ、美海とMさんの2人で残念くんに『ふざけんなよ(笑)』『使えねー(笑)』と(笑)catface

そんな流れでちょうど保温器の周りにいた3人・・・

わたくしが唐突に・・・

美海『どうしようsign01お腹すいたsign01
Mさん『どうしようsign01帰りたいsign01
残念くん『俺もgood
美海『あたしも~flair
残念くん『お、奇遇だねぇflair
Mさん『帰っちゃおーぜーnote

なんて会話を繰り広げておりました(笑)good

なんかね、こんなどうしようもない会話してないと気が滅入りそうなくらい店長が朝から機嫌悪かったからねdash

年末の予約等々少しづつ入ってきて・・・

今年は美海と店長で12月の予約は全て受けるらしいので・・・

ちゃんと頭が働くようにできるだけイライラはしたくないですしねcatface

てか・・・店長の他に社員3人もいるのに・・・sweat02

|

« ねえさん、事件です!! | トップページ | 大興奮! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねえさん、事件です!! | トップページ | 大興奮! »