« ネガティブDAY | トップページ | 泣いてなんかいます← »

2011年11月21日 (月)

超絶。。。

暇すぎた月曜日・・・sweat02

ランチタイムから暇で・・・

どのくらい暇かというと、いつもレジばかりやってるわたくしがごくまれにレジではなくできた料理を提供する係にされます。

どれくらいまれかというと、今までに片手で数えるくらいしかやってないポジションsweat02

店長のきまぐれでそうなるんですが・・・今日はきまぐれな日だったみたいでsweat02

馴れないポジションにわたくしが入ってても難なくまわせるくらい暇でしたsweat02

夜は夜で使ってないテーブルがいくつもあり・・・sweat02

ゆえに店長の機嫌が悪い・・・

ゆえにめんどくさい・・・sweat02

店長が呼び込みしてきたお客さんもめんどくさくて、すでに酔ってて呂律まわってなくて何言ってるかわからないし・・・sweat02

そこまではまぁ良かったよ・・・

帰る時にそのおじさんのお連れ様が忘れ物したから追いかけて入り口で渡したら・・・

呂律まわってないおじさんの手が美海のほっぺたに伸びてきてshockshockshock

ああいう時のとっさの行動って早いよね・・・

サッsign03と身をひいたよね、うん。

そしたらそこでおっさんがニマニマしながら、手を伸ばしたまま一言・・・

『おっ〇いさわらせてぇ(*´∇`*)』

・・・・・・annoyannoyannoyannoyannoy

距離は近かったけど、美海が立ってたのは入り口の扉の内側・・・

おっさんが立ってたのは扉の外側・・・

『ありがとうございましたぁ^^annoy

ってニッコリして音をたてて扉を閉めてやりました^^

久々に嫌悪感しかないお客さんだったわぁdash

ま、暇すぎてかなり早めにあげてもらったからいっかcatface

無駄に早起きして超絶眠かったんだよね(笑)

|

« ネガティブDAY | トップページ | 泣いてなんかいます← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネガティブDAY | トップページ | 泣いてなんかいます← »