« 旅する嵐くん。 | トップページ | 今、限界です← »

2011年11月24日 (木)

最近。。。

睡眠時間がおかしなことになってます、美海ですsweat02

バイトが忙しくて帰ってすぐに寝て・・・

というよりいつの間にか寝てて・・・sweat02

朝4時半とか5時とかに目が覚めて・・・

シャワー浴びて、前の日の録画ものを見て・・・

バイトに行って・・・

無駄に早起きだったからまたいつの間にか寝ていて・・・

の繰り返しでございますsweat02

ちなみに今週の影山さん・・・

録画観てる途中で記憶がなく・・・

気づいてから巻き戻しして再生・・・

また途中で寝てて・・・

気づいてから巻き戻しして再生・・・

を何度か繰り返し今のとこ断念中(笑)coldsweats01

今日は今のとこ大丈夫そうだから再挑戦だ(笑)good

|

« 旅する嵐くん。 | トップページ | 今、限界です← »

コメント

美海さんおはようございますsun
随分ご無沙汰していますきくですconfident

覚えてますかぁ
毎日覗いてますが見事な読み逃げです(ドヤ顔)


美海さんの睡眠は大丈夫なんですか私が美海さんと同じ生活したら3日で入院ですconfident

私は影山さんを観ると心地よい睡魔に襲われ、恐らく通しで観たことはありません((((;゜Д゜)))
だって…だって…話が…

そうそう←話かえてみた( ̄∀ ̄)
潤くんの舞台観てきました。聞いて下さいsign01何と最前列(@ ̄□ ̄@;)!!

最強の身体を特等席で観てあやうく紫になりかけました…なりましたconfident

コンサートにハズレ当たらない番協。久しぶりに幸せな時間でした。

年末にかけてHDDが心配なこの頃。頑張ってついて行きましょうねrock

投稿: きく | 2011年11月25日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅する嵐くん。 | トップページ | 今、限界です← »