« フラゲ♪ | トップページ | 12回目の記念日 »

2011年11月 2日 (水)

なんで。。。

なんでわたくしまだ新宿にいるんでしょう・・・←

20時あがりで今ごろお家にいるハズなのに・・・

お店がありえないくらい忙しく・・・

人件費人件費うるさい店長に何も言わずにシレッと残業catface

21時前に・・・

美海『シレッと残業してるから、帰っていい時に言ってね。』
店長『いいかな??って時にきいてー。』
美海『・・・帰っていい??^^←』
店長『だめsign03

チッ←

21時半すぎ・・・

かなり落ち着いてきたので・・・

美海『あたし22時までかな??』
店長『うーん。そうねー。てか帰りたいんでしょ??dash〇くん(入社2ヶ月の社員)が早く帰りたいんだって。疲れちゃったみたい。』

・・・・・遠回しに残れって言ってるよね・・・^^

10時頃・・・

美海『残る??』←いちを聞いてみた
店長『うん、残って><』
美海『ハーゲン(ダッツ)でいいよheart01
店長『◇◇(残念くん)に言ってsign01俺おこづかいあと230円だから><』←あと半月ありますが・・・

ということで残念くんにたかり(笑)catface

結局また閉店作業全てやってからの退勤sweat02

影山さんエントリーはまたあとでだな><

|

« フラゲ♪ | トップページ | 12回目の記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラゲ♪ | トップページ | 12回目の記念日 »