« リアルタイム | トップページ | しびれたぁ≧∇≦ »

2011年11月16日 (水)

あたしの影山さん5話。

予定より早くきたレディースデーで死亡中、美海です><

毎度毎度しんどいよぉ><

とりあえず、夕べの影山さん観察日記(笑)←

・影山さんの爪がピカピカ(笑)good
・お部屋にクイーンQのパネル(爆)(ノ∀`)・゜・。・*:.。
・そうね、せっかくもらったんだもん飾らなきゃね(笑)
・お仕事しなきゃなのに漫画に未練たらたらな影山さんがかわゆい(*´∇`*)
・絵馬を落とした宮司さん・・・
・え・・・あのメガネの横顔・・・
・やっぱりお前かぁい(笑)sign01
・河井荘・・・→かわいそう・・・→可哀想??(笑)
・影山さんふほーしんにゅーcoldsweats01
・れーこたん、毎回一番身近に逮捕すべき人間がいますよー(笑)
・英字新聞がにあうな、おい(*´∇`*)
・補助輪用意済みって・・・すごいな(笑)coldsweats01
・『お嬢様がわたくしに期待なさるのは犯人探しではなくアリバイ崩しだと?』
・その言葉を肯定するれーこたんはもう自力で解く気がないですよねcatface
・うーん。今回の毒舌表情は好みじゃない←
・推理を聞かないと言われた途端の影山さんの饒舌ぶり(笑)(ノ∀`)・゜・。・*:.。
・紙芝居・・・
・影山さんの自作紙芝居がよかったな・・・←軽く放送事故
・ガバガバぐだぐだ言ってる影山さんは好み(*´∇`*)
・『間もなくアパートに戻ってくるころかと・・・』
・人の命がかかってるなら少しは慌てよっか、影山さんcoldsweats01
・れべっか・・・
・あのれべっかだったのか・・・
・ベジ・・・タブル・・・sweat02
・ショウレイさん、警部ガン無視(笑)(ノ∀`)・゜・。・*:.。
・毎回影山さんが“お忘れなきよう”って言うとこの台詞って深い・・・気がする・・・←途中で自信がなくなったらしい
・でも今回のは『うんうん』てなったflair
・あたしの影山さんから大切なお話しΣ( ̄◇ ̄*)
・あたしの影山さんがメガネはずした(*´∇`*)
・あたしの影山さんがせつない顔(*´д`*)
・なにかしら(ドキドキ)←
・じ・・・てんしゃ・・・
・そうねそうね、今のとこ恋愛要素皆無って言ってたものね
・れーこたんの場所に全身全霊の力で自分を置き換える余力はまだとっておきます←
・夜中に橋の上で自転車の練習をする大人2人・・・
・怪しいので屋敷の庭でやってください(笑)
・来週はなんだかコメディ色強そうだな・・・←そう感じた理由の半分はひむら氏の存在感(笑)

てなかんじの5話でしたcatface


今日はバイト夕方からだからラストまで・・・

がんばれ、あたし><

|

« リアルタイム | トップページ | しびれたぁ≧∇≦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアルタイム | トップページ | しびれたぁ≧∇≦ »