« 泣いてなんかいます← | トップページ | 最近。。。 »

2011年11月23日 (水)

旅する嵐くん。

なんで揃いも揃ってイケメてるの(まがお)

ロケVとワイプとどっち見ればいいか迷うんですけど(まがお)

見ながらフと思ったのは、なんかワクワク学校みたいだなぁってconfident

あんまり期待してなかったけど(←)、良い番組でしたねflair

オープニングトークでは最初“よそいき感”を感じたけどすぐに嵐らしくなったし(笑)catface

相葉くんは全開だったし(笑)good

箸置きのクイズのくだりはかずくんと同じくらいの早さであたしも答えてやった( ̄▽ ̄)どや

潤くんが行ったかばんのおじさんの言葉がわたくし的にはグッときましたconfident

あの番組レギュラー化すればいいのになぁ・・・

毎週やっちゃうとロケも大変だし内容も軽くなりそうだから、半年に1回とか・・・特番の時期にさflair

てか席順さ・・・

翔ちゃんまでは終った人と次の人が交換するパターンだったから、翔ちゃんまできた時点で翔潤が並ぶことは諦めたのに・・・

最後( ´;ω;`)ブワッ

まさかの翔潤並び( ´;ω;`)ブワッ

ありがとう、えねーちけー( ´;ω;`)ブワッ

|

« 泣いてなんかいます← | トップページ | 最近。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣いてなんかいます← | トップページ | 最近。。。 »