« 最近。。。 | トップページ | おめでとうございます☆ »

2011年11月25日 (金)

今、限界です←

なんだ、このタイトル(笑)

今日は少し早めに上がれるし・・・と、

朝はやく起きてしまっても寝なおさずに優雅にコットンパックflair

まぁ、コットンパックごときじゃどーにもならんほど乾燥してるんですが、あたしのお肌downdowndown

で、休憩中も30分くらいしか仮眠しなくて・・・

まぁね・・・

予約状況から忙しいのはわかってたけど、あたしがあがる時間には落ち着く予定だったんですが・・・

落ち着かなかったil||li _| ̄|○ il||li

結局ラストまで・・・sweat02

すっごい眠そうだよとか、目真っ赤だよとか言われながら(笑)coldsweats01

帰ったらお風呂入って諦めずに保湿してネイルやって早く寝よ><←早く寝るつもりなさ気(笑)

そして明日は怪物くんgood

目標は映画館で寝ないこと(笑)good

|

« 最近。。。 | トップページ | おめでとうございます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近。。。 | トップページ | おめでとうございます☆ »