« おめでとうございます☆ | トップページ | すっごい楽しかった♪ »

2011年11月27日 (日)

あたしの影山さん6話。

ようやく影山さんのをアップですcoldsweats01

本当最近眠すぎるわぁsweat01

・宝生家の広大な敷地をさ迷ってたネコちゃんになりたい。
・だって・・・あたしの影山さんに抱っこされてるんだもの←
・紙芝居流行ってるの??
・影山さん瞬間移動・・・
・謎を解かせてもらえないと怒濤の言葉責め(笑)
・影山さんのガッツポーズかわゆい(*´∇`*)
・がぶりよりって(笑)
・バラ・・・影山さんまたもってきちゃったの・・・( ´・ω・`)
・『うっかりボタンを・・・』
・わざとですってお顔に書いてある・・・good
・聴診器(笑)
・クッキーまで拝借・・・
・本日2回目の窃盗・・・
・あれ??バラを切るのは器物破損だっけ??←どっちにしろダメですpaper
・バーテン影山さん(*´д`*)
・佐々倉さんとバーやりません??(まがお)
・あたし絶対通いますから(必死)←どーでもいい情報
・ひむら氏(笑)
・あの笑い声は・・・
・『気味が悪いですね』ってれーこたん・・・きっとあなたの執事だよcatface
・バラにだけあるもの=情熱って・・・sweat02
・瞬間移動流行ってんの??
・ロマンチックな殺人って刑事がうっとりしちゃいかんだろcoldsweats01
・爆笑してる影山さん、姿勢いいなcatface
・眼鏡外して目頭おさえる影山さん(*´д`*)
・毎度毎度他人の家にズカズカ入り込むなぁ(笑)
・え、呪いじゃないって解決したのにここでべにこさん出てくる(笑)??coldsweats01
・今日も警部無視good
・しかも目の前までわざと歩いてるよね(笑)good
・あ、今日は寄り道してない。
・『素直に人を信じることも大切だということをお忘れなきよう』
・なんか・・・きたなコレ・・・
・れーこたんを怖がらせてドアを閉める影山さん
・うーん・・・ドアの前で優しく笑うよりは口角あげて笑ってほしかった><
・予告の『うーけーるぅー』って(爆)
・う・・・うさみみ影山さん(*´д`*)

とりあえず今はうさみみ待ちです←

|

« おめでとうございます☆ | トップページ | すっごい楽しかった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます☆ | トップページ | すっごい楽しかった♪ »