« 学習能力。 | トップページ | 翔ちゃんVS嵐 »

2011年11月 9日 (水)

あたしの影山さん4話。

やっぱり今日も残業、美海です><

そして今超絶眠い><

とりあえずあたしの影山さん、4話flair

・開始3分の影山さん毒舌集good
・毒弱めだけど嫌いじゃないですgood
・『まいりましょう』
・あたしが腕をくみたい(まがお)
・『外で待ってなさい』→『かしこまりました』→ふてくされる影山さん。
・かわゆい(*´∇`*)
・階段から落ちたら影山さんに抱き抱えていただけますか(まがお)??←危ないからやめなさい
・お嬢様の前を歩く影山さん(笑)good
・パーチーを楽しむ影山さん(*´∇`*)
・オレンジジュース大好き影山さん(*´∇`*)
・洋服のゴミをその場でポイする影山さんΣ( ̄◇ ̄*)
・ダンス指名で我先にしゃしゃりでる影山さん(笑)good
・そもそもこの人招待客じゃないからね(笑)catface
・踊れないけどその手を取ってもいいですか(まがお)??
・れーこたんが踊れないの知ってたなんてさすがストーカー←違
・ホウ・ショウレイて(笑)
・え、影山さんのフィアンセなのsign02
・どうも、ホウ・ショウレイです(*´∇`*)←
・『ウェルカムトゥかざまつり』=“かざまつりへようこそ”(笑)
・え・・・謎が簡単すぎる・・・
・影山さん来る前に犯人わかったよsweat02
・れーこたんが妬んでた証言をした影山さん
・すっとぼける影山さん
・お嬢様が逮捕されそうな時にティータイムな影山さん
・宝生家の執事ですよね(笑)??
・火がついてないのにジュージューお料理(´・ω・`)
・『逮捕あそばされ』て(笑)
・あ、玉子やるときは火ついてるcatface
・『お気にさわることを申し上げたのならお詫びいたします』
・『逮捕あそばされ』は気にさわるだろ(笑)
・あれ??もしかして真正面のアングルだと火が見えにくいだけで点いてるの??(´・ω・`)
・れーこたん自問タイム・・・
・影山さんの目のアップlovelylovelylovely
・口元のアップlovelylovelylovely
・目のアップlovelylovelylovely
・口元のアップlovelylovelylovely
・目のアップlovelylovelylovely
・口元のアップlovelylovelylovely
・目のアップlovelylovelylovelylovelylovely
・口元のアップlovelylovelylovelylovelylovely←リピリピリピリピ・・・・・heart04heart04heart04heart04heart04
・これsign01こういうのがほしかったheart04heart04heart04heart04heart04
・影山さんのオムライス食べたい(*´∇`*)
・翔ちゃん作だったら躊躇するけど(←)影山さん作だったら食べたい(*´∇`*)
・いつも思うんだが・・・時々影山さんのセリフの『執事』が『ひつじ』に聞こえる

てなかんじscissors

とりあえず眠すぎるので電車で仮眠とりますsleepysleepysleepy

目標→寝過ごさない・・・

|

« 学習能力。 | トップページ | 翔ちゃんVS嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学習能力。 | トップページ | 翔ちゃんVS嵐 »