« 翔ちゃんVS嵐 | トップページ | どうしようもない人たち。 »

2011年11月11日 (金)

ねえさん、事件です!!

1月からの月9がJに決まりましたsign03

お嬢様、事件でございますsign03←タイトルは“ねえさん”だが・・・

え??何が事件なのかおわかりにならない??←

失礼ですが・・・お嬢様の目は節穴ですか??←言いたいだけ

現在ドラマ中の櫻井さん・・・

次のクールドラマの松本さん・・・


期待してもいいんですよね(まがお)??

“ドラマリレー”

期待していいんですよねsign02←大事なことだから2回言った

えぇ、えぇ・・・

期待して肩透かしくらうのは翔潤スキーの宿命ということは存じ上げておりますが・・・

期待していいんですよねsign02

|

« 翔ちゃんVS嵐 | トップページ | どうしようもない人たち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔ちゃんVS嵐 | トップページ | どうしようもない人たち。 »