« 大興奮! | トップページ | リアルタイム »

2011年11月14日 (月)

メガネっこ。

空腹と睡魔と戦い中、美海ですrestaurantsleepy

今日は家を出たらびっくりするくらい視力の調子が悪くてsweat01

いつもは大丈夫な距離の看板がボヤけててsweat01

なのでメガネっこ決定eyeglass

で、今日は恐ろしく暇でして・・・sweat02

珍しく呼び込みに出てたら2組ほど常連さんに会いましたflair

最初に見掛けたのは3人組で、7、8メートル離れたあたりでそのうちの1人と目が合ったらそらされて・・・Σ( ̄◇ ̄*)

うちの店には寄らない感じだったから気まずくてそらしたのかなぁ・・・

って思ったけど目の前まできたときにいちを『こんばんわhappy01』って挨拶したら頭の上に『?』が・・・

こっちも『?』だよねcoldsweats01

一瞬の間があって・・・『あぁflairわからなかったcoldsweats01』と・・・

メガネかけてるだけでそんなに変わらんだろcoldsweats01

その数分後、別の常連のおじさんとおばさんが通過(笑)

こちらも『こんばんわhappy01』って挨拶したら、おばさんが『今日は食べてきちゃったのよー。また今度ねhappy01』と(´・ω・`)

美海とすれ違ったあとに聞こえてきたおじさんの声・・・

『えっ??誰??』

そーんーなーweep

そしたらおばさんがわざわざ引き返してくれて『ここのお寿司やさんの子よねぇhappy01』とshine

おばさんありがとshine

で、極めつけは常連の会長さんflair(うちの店、会長だとか社長だとか先生だとか多い(笑)coldsweats01)

美海が出勤した時からいて・・・でもお話し中だったので挨拶してなくて・・・

何度かテーブルに行ったんですが気付いていないっぽい・・・sweat02

いつもは必ず『おじさん覚えてる??』って聞いてくるのにこない・・・

とうとうお会計と言われ・・・

伝票を持って行き・・・

カード預かって・・・

サインお願いして・・・

控えを受け取ってカードを返したら・・・

『あの子いないの??〇〇出身の子flair休み??やめちゃった??』

会長が言った県出身者はうちにはいません・・・

が、その隣りはわたくしの出身県・・・

『〇〇じゃなくて◇◇ですか??』

と言うと、

『あ、そうそうflairあの子やめちゃった??』

今あなたとお話し中ですが・・・(笑)coldsweats01

美海『それ私ですねcoldsweats01
会長『えっsign02

試しにメガネを外したら、『あぁsign03』と(笑)coldsweats01

そんなに違いますか??coldsweats01

他の常連さんにも新しい子入ったかと思ったって言われるし・・・

あたしどんだけ変わるんだ(笑)??

|

« 大興奮! | トップページ | リアルタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大興奮! | トップページ | リアルタイム »