« どうしようもない人たち。 | トップページ | メガネっこ。 »

2011年11月13日 (日)

大興奮!

今日の女子バレーshine

いやぁ・・・面白かったsign01

見ごたえありましたsign01

日韓戦とかも好きなんですけどね・・・

まぁ、勝つだろうなぁ・・・と思いながら強い日本を見るのよりも・・・

今日みたいに確立的にはほぼ負けるだろうなーって試合であんなに強いほうが見ごたえはありますよshine

だって相手は世界ランク1位ですよsign02

ストレート勝ちですよsign02

いろんな攻撃、作戦が盛りだくさんで・・・

おぉshineあんなとこに落とすsign02ってシーンもいっぱいあって・・・

久々に白熱しましたわshine

まだメダルの確率、オリンピックへの切符の確率は残っています。

突っ走れ、ニッポンsign03

|

« どうしようもない人たち。 | トップページ | メガネっこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしようもない人たち。 | トップページ | メガネっこ。 »