« 超絶ぐち大会(笑)。 | トップページ | なんで。。。 »

2011年11月 1日 (火)

フラゲ♪

バイト終わりにさっそくフラゲnote

迷宮ラブソング・・・

かなり好みheart04

歌番組でどんなフリになるかが楽しみですが、現段階ではかなり好みheart04

メロも歌詞もPVもnote

あぁ・・・

PVと影山さん・・・

どっちリピろうか迷うよねぇ((w´ω`w))←

|

« 超絶ぐち大会(笑)。 | トップページ | なんで。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超絶ぐち大会(笑)。 | トップページ | なんで。。。 »