« かわいいなぁ~ | トップページ | 超絶。。。 »

2011年11月20日 (日)

ネガティブDAY

なんだか今日は気分の沈んだ1日。

頭に浮かぶのはネガティブなことばかりで・・・

考えないようにいっぱい寝て・・・

でも目が覚めるとまたネガティブで・・・

気分転換も兼ねてコンビニ行こーと夕方外に出て・・・

夕方といってももう暗くて・・・

そしたら空に1つだけ星を見つけて・・・confident

いつもの帰り道には薄っすらいくつかの星が見えて・・・

最近だといつもオリオン座がみえてて・・・

それが今日は、ちょっと曇った夜空に1つだけハッキリと輝いていて・・・

“大丈夫だよ”って言われてるみたいでちょっと泣きそうになっちゃいました><

弱ってるな、自分(笑)

こんな日もある・・・

大丈夫、また明日から笑えるから・・・

|

« かわいいなぁ~ | トップページ | 超絶。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいなぁ~ | トップページ | 超絶。。。 »