« すっごい楽しかった♪ | トップページ | 曜日感覚が。。。 »

2011年11月29日 (火)

たぶん頑張った、うん。。。

今日は予約がものすごく多く・・・

そんな中で人員は2人少なく・・・

さらに元々ヘルプに行っちゃう予定だったけど、残念くんが昨日洗い物中に食器が割れてざっくりいって数針縫ってしばらく出勤禁止令が出され・・・sweat02

この忙しい時期にまったくsweat02

なのでホールなんて満席なのを実質2人でまわしてsweat01sweat01sweat01

相方がその子じゃなかったらたぶん無理だったなsweat02

途中何も考えずに無意識で動いてたしsweat02

とりあえず・・・

ゆっくり休もうsweat02

でも影山さんはみたいなぁ><

|

« すっごい楽しかった♪ | トップページ | 曜日感覚が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっごい楽しかった♪ | トップページ | 曜日感覚が。。。 »