« ミラクルな記念日の過ごし方。 | トップページ | あたしの影山さん4話。 »

2011年11月 8日 (火)

学習能力。

本日のバイトは20時までflair

定時にあがれれば家に着くのが21時半・・・

まぁ、リアルで観れなくてもデータ放送の毒舌スタンプ押せればいいやぁflair

バレー延長してたら運よくリアルで観れるかもだしnote

なんて思ってたら宴会予約が重なり・・・

さらには満席になり・・・

ひっきりなしに仕事が襲ってきて・・・

定時あがりは半ば諦めておりました><

でも7時半頃から空気よんだお客さんが帰りはじめ(笑)good

ホールはかなり落ち着いて、わたくしと入れ違いになる子も出勤してflair

でも洗い物山のようにあるしあがれないかなと思い、また店長に、

『あがっていい時言ってー』

と言うと・・・

『うーん・・・(あがっても)大丈夫じゃない??』

shine

店長『でも今帰っても間に合わないんでしょ??』
美海『データ放送のスタンプは間に合うflair
店長『・・・・・いつまでにあがれば間に合う??』

・・・・・・・美海ドットコム、美海ドットコム・・・

前に似たようなので素直に答えたらがっつり残業させられた・・・

正直に答えると、あと20分がギリだけどバレー延長してたらもう少し大丈夫・・・

でも恐らくそう答えると『バレー延長だよflair』と根拠のないことを言われる確率98%←

美海『スタンプ押すなら今がギリflair^^』

言ってやった(笑)( ̄▽ ̄)どや←

そしたらすぐにあげてくれましたnote

バレー30分くらい延長してたらリアルで観られるんだけどなぁ・・・

|

« ミラクルな記念日の過ごし方。 | トップページ | あたしの影山さん4話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラクルな記念日の過ごし方。 | トップページ | あたしの影山さん4話。 »