« あたしの影山さん4話。 | トップページ | ねえさん、事件です!! »

2011年11月10日 (木)

翔ちゃんVS嵐

もうさ・・・

期待通りでしたよ、櫻井さん(爆)good

ドラマチームの勝利というシナリオはわたくしの中にはなかった(笑)catface

いやぁ・・・翔ちゃんがいない嵐チームってあんなに絶好調超なんですね(笑)coldsweats01

もう・・・翔ちゃんが不憫すぎてわら・・・・・涙が・・・←

また別の機会にぜひリベンジをcatface

でもなんだかんだキッキングスナイパーで謎ディチームの勝利を祈ってたわたくしは完全なる盲目翔ちゃんスキーなんですな(笑)^^

|

« あたしの影山さん4話。 | トップページ | ねえさん、事件です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしの影山さん4話。 | トップページ | ねえさん、事件です!! »