« 超絶。。。 | トップページ | 旅する嵐くん。 »

2011年11月22日 (火)

泣いてなんかいます←

昨日帰ったらまだZEROやってたので観てて・・・

北島選手にインタビューしてる翔ちゃん・・・

北島選手が色紙書いてる時の翔ちゃんが・・・

か・・・

かわいい(*´д`*)heart04heart04heart04

かわいいよ(*´д`*)heart04heart04heart04

萌泣きしたよ( ´;ω;`)ブワッ

で、TOREの智くんについてね、バイト終わりで覗いたついったーでなんだかザワついてたから気になったんだけど睡魔に負けましてsweat01

今朝みたら・・・

さ・・・

さとし・・・(*´д`*)heart04heart04heart04

超絶男前で泣けました( ´;ω;`)ブワッ

本気であさこになりたかった火曜の朝(まがお)

今日は火曜だけどバイトラストまで><

睡魔に負けなかったら夜中に影山さんtv

明日は珍しく引きこもりやめてお買い物行こうかなぁ・・・

あっflair

今日のVSの収録は、被災地限定の観覧みたいですねconfident

まだまだ大変だと思うけど、嵐と刻む一瞬だけでも心から笑っていてくださいconfident

|

« 超絶。。。 | トップページ | 旅する嵐くん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超絶。。。 | トップページ | 旅する嵐くん。 »