« メガネっこ。 | トップページ | あたしの影山さん5話。 »

2011年11月15日 (火)

リアルタイム

野球で放送時間延長してたのでリアルタイムであたしの影山さん見れましたheart04

わーいわーいnote

でも延長するとテロップ入るのがねぇ・・・><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って書いてて思いだしたんですが・・・

わたくし・・・・・

データ放送の毒舌・・・

ポチッとしてない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

il||li _| ̄|○ il||li

・・・・・いいんだいいんだ・・・

どうせ1話はポチッとし忘れてたし・・・

来週は早く帰れないし・・・

うん・・・

いいんだいいんだ・・・・・・・←自分に言い聞かせ中。

|

« メガネっこ。 | トップページ | あたしの影山さん5話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネっこ。 | トップページ | あたしの影山さん5話。 »