« あたしの影山さん9話。 | トップページ | リアルに。。。 »

2011年12月15日 (木)

萌えチャージ

ポータブルオーディオのシャッフル機能を初めて使いました、美海ですflair

初シャッフルで選ばれたのはラブレインボーでしたnote

タブーだったらどうしようとウキウキ(←)してたのに(笑)catface

明日は体力勝負になりそうな予約状況・・・

テーブル席ってあいてたっけな??←

団体ではなく、細かい予約がいっぱい・・・sweat01

明日乗りきれるように嵐ちゃんで萌えチャージsign03

とりあえず今、声を大にして言いたいのは・・・・・

きた〇きいそこかわれ(まがお)

|

« あたしの影山さん9話。 | トップページ | リアルに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしの影山さん9話。 | トップページ | リアルに。。。 »