« あーりーえーなーい。。。 | トップページ | とりあえず。。。 »

2011年12月27日 (火)

イヴのできごと。

今更なんだけどね、なんだか面白かったから書いてみる(笑)catface

最初お店すんごく暇で・・・

5時からの宴会のお客さんが奥の席にいて・・・

次の7時の予約の人が20分くらい早くきたんだけど、それまで他のお客さんいなくてsweat01sweat01sweat01

6時半前かな??

呼び込みに出てた残念くんが戻ってきて・・・

『外にミニスカサンタさんがいた(*´∇`*)』

・・・・・・・・。

どこかの店の呼び込みだろと言ってたら・・・

店長『どこの店??』
残念くん『どこだろ・・・』
店長『・・・・・もぉ、お前はどこの店かもわからないのかよぉ( ´∀`)/』
残念くん『すみませぇん( ´∀`)/』

と・・・・・

2人で確認しに(笑)sweat02

お店の中・・・

奥の席ですんごくうるさい宴会客・・・

キッチンで天ぷらあげてる27歳男性社員・・・

美海・・・

以上(笑)coldsweats01

キッチンへ行き・・・

『ねぇ、あの2人外にミニスカサンタみに行ったんだけどdashdashdash

と言うと・・・

『・・・・・ここみててもらってもいいですか??(まがお)』

お前も行くんかぁぁぁい(笑)sign02sign02sign02

戻ってきた2人は、あれはミニには入らないとか生足じゃないとか・・・

まったくうちの店の男どもはdashdashdash

んでそれから数時間たち、お店もそれなりにお客さん入って・・・

うちの店はレジの斜め前が入り口で、通りから少しだけ奥まってて・・・お店の横が後ろの通りに抜けられたり、上の階に行くエレベーターがあったりするのでいろんな人が横切るんですが・・・

ちょっとレジの整理をしてフッと顔をあげたら・・・

サンタ服を着た男性が横切ったのですが・・・

通常赤い部分が真っ黒で(帽子込)・・・

J並みに真っ黒なサングラスをかけていたんですΣ(゜д゜;)

気にするなってのが無理でしょsign02

どうしたって気になるでしょsign02

思わず店長と、カウンターにいた常連さんに報告sweat01

キャバの呼び込みなら確実にぼったくられるぞΣ(゜д゜;)

てのをミクシでつぶやいたら、某Mにぃ疑惑がでましたけども(爆)(ノ∀`)・゜・。・*:.。

体格は、某S南の風のW旦那風だったので余計イカツくて怖かったのですよΣ(゜д゜;)

いまだにあのサンタ気になるわぁ(笑)catface

|

« あーりーえーなーい。。。 | トップページ | とりあえず。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーりーえーなーい。。。 | トップページ | とりあえず。。。 »