« ありえない。。。 | トップページ | 実働。。。 »

2011年12月18日 (日)

楽しかった♪

今日は昼間からバイト先の忘年会beer

夕方にはベロベロの人も(笑)coldsweats01

中でも一番面倒臭く出来上がってた店長と同じ電車という貧乏くじなあたい・・・sweat02

電車で座ったとたんに爆睡の店長sweat02

いつもはちょいちょい起きるから美海が降りる時にいちを声かけて起こすんだけど・・・

一回も起きなかったから放置してきました(笑)heart01

ちゃんと帰れてるかなぁ(笑)catface

|

« ありえない。。。 | トップページ | 実働。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありえない。。。 | トップページ | 実働。。。 »