« 1126の。。。 | トップページ | ねむい。。。 »

2011年12月 2日 (金)

やっと週末。

『お湯の水割りくださーいsign01

今日お客さんに言われた言葉です、美海です(笑)catface

それ、ぬるま湯だお(笑)catface

まぁ、ずっと芋の水割りだったから普通に『はーい』って返事したら数秒後・・・

『・・・・・あsweat01芋の水割りsweat01お湯の水割りってなんだよsweat01

と(笑)catface

気付いてよかった(笑)catface

今日は予約のわりには忙しくなかったけど・・・

やっと本物の金曜日終わったぁぁぁupupup

でもまぁ、まだまだ大変なんですけどね・・・

予約担当してると恐ろしくなるsweat02

来週金曜日なんて、過去最高なくらい埋まってて予約断りまくりsweat02

とうとうお店入ってるビルのオーナーさんの予約まで断るはめにsweat01

来週のためにも週末は体力温存しますconfident

睡魔と戦いながらみた今週の録画ものもゆっくりみたいしcoldsweats01

とりあえず昨日の嵐ちゃんの印象が『変態執事』なのはどうしましょ・・・←

|

« 1126の。。。 | トップページ | ねむい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1126の。。。 | トップページ | ねむい。。。 »