« いらいらする。。。 | トップページ | え、ばかなの?? »

2011年12月 5日 (月)

あたしの影山さん7話。

あれ、なにげにもう終盤sign02

そか・・・もう12月だもんね( ´・ω・`)

・ぎっくり腰になりたい(まがお)→影山さんにあーんしてもらいたい
・かざまつり警部は時にミラクルをおこす。
・嵐でいう相葉くんという立ち位置でよろしい??
・ぎっくり腰にしてはれーこたん動きすぎ・・・
・かんぽーやく・・・
・あおい・・・
・あれはあーんされても飲みたくない・・・
・ていうかれーこたんのお着替えは・・・自分で着替えたのかそれとも・・・
・帽子を熱く語る2人をみる影山さん・・・すき(*´∇`*)←
・カモ・・・
・鳩・・・
・ここのれーこたん、お嬢様っぽい
・しぐさとか表情とか世間知らずな感じとかね。
・うさみみ(*´∇`*)
・片耳おれてる(*´∇`*)・かわゆい(*´∇`*)
・飼育したい(*´∇`*)←
・123でぐい
・絶対途中でやるパターンだよね
・『うーけーるー・・・でございます。』
・凍りつく帽子やさん(笑)
・そらそうだ(笑)
・喋るなと言われて喋らない影山さん
・まるで小学生の喧嘩(笑)
・カンペがテーブルクロスの中にも隠れてる宝生家・・・
・影山さんは字が綺麗なのね←
・れーこたん降伏の後の影山さんの口元(*´д`*)heart04
・れーこたん泣きそうなのわかって帽子被せる影山さん(キュン)
・惚れちゃう(*´д`*)
・いや・・・惚れてる(*´д`*)←

明日は8話note

|

« いらいらする。。。 | トップページ | え、ばかなの?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらいらする。。。 | トップページ | え、ばかなの?? »