« 本格的に。。。 | トップページ | あたしの影山さん9話。 »

2011年12月13日 (火)

言ってみるもんだなぁ♪

今日の夜も休憩なしのぶっ通しsweat01

疲れた<<<おなかすいた

ってことで残念くんに・・・

美海『おなかすいたぁ><sign03
店長『今マックのポテト150円だってsign03
残念くん『まじでsign02

ってミニコントを何度か繰り返し(笑)catface

で、最後の最後、学生の子に洗浄器のシメ方を教えていた残念くんを見学・・・

教え終わったあとに一言・・・

美海『なんか今社員ぽかったflair』←社員だけどね(笑)

と言うと・・・

残念くん『まじでupupねぇさん、ポテト勝ってあげるnote

と(笑)good

ポテトとシェイクのストロベリーまで買ってきてくれました(笑)note

言ってみるもんだなぁ(笑)note

|

« 本格的に。。。 | トップページ | あたしの影山さん9話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本格的に。。。 | トップページ | あたしの影山さん9話。 »