« HAPPY☆BIRTHDAY | トップページ | あーりーえーなーい。。。 »

2011年12月25日 (日)

ケーキ♪

昨日はバイトでございました・・・

土曜日は3~4人でまわすんですが・・・

だいたい社員1人にホールの子1人・・・

最近は学生の子が入ることが多かったんですが・・・

昨日は既婚の社員2人と予定のない残念くんとあたし・・・

『24日シフトいれちゃったけど大丈夫でしょ??予定ないよね??^^』

と言われたあたしって・・・sweat02

いちをちょい遅めの12時出勤だったので、出勤途中にあるわたくしの大好きな雑貨やさんに併設してるケーキやさんでケーキを購入note

じゃんnote

2011122522130000

可愛いでしょぉぉぉぉぉぉぉぉhappy02heart04

上のがライオンで、下のがプードルですheart04

1人1個でもいいかなと思ったんだけど、ご飯のあとに食べるし・・・と2個購入confident

ご飯食べ終わってから、ケーキあるよーってこれ出したら・・・

『まじでsign02これはまさか・・・』

“クリスマスケーキ”と言いそうだったのでそれよりも早く・・・

『相葉くんの誕生日ケーキだよ^^』

と(笑)catface

ちゃんとそれを認識させたうえで食べさせました(笑)^^

2011122522140000

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁshockshockshock

このあとライオンくんは残念くんの手によって無残な姿に・・・←

プードルちゃんは、『これはプードルじゃない』というプードル買ってる社員の手によって無残な姿に・・・←

あまりにも無残な姿だったので写真にはおさめていません←

四等分して2種類の味を楽しみましたnote

ここのケーキやさん、クリスマスだからこういうケーキじゃなくて普段からこういうケーキなのflair

おみやげにピッタリwink

|

« HAPPY☆BIRTHDAY | トップページ | あーりーえーなーい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY☆BIRTHDAY | トップページ | あーりーえーなーい。。。 »