« え、ばかなの?? | トップページ | 最悪な半日。。。 »

2011年12月 6日 (火)

ゲスト出演

『1ページ目に大野の名前、その2ページ後くらいに松本と僕の名前が書かれていて、これがうれしくて毎日持ち歩いてます。』


よい翔潤(ぐはっ)

同じシーンですよね(まがお)??

同じシーンなんですよね(願望)sign03

探偵のような執事さんに弟子入りする新米探偵希望(まがお)

これで別々のシーンという肩透かしくらうのが翔潤ラバーの宿命というのは百も承知です・・・

でも・・・

期待くらいもってもいいですよね・・・><

|

« え、ばかなの?? | トップページ | 最悪な半日。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え、ばかなの?? | トップページ | 最悪な半日。。。 »