« ねむい。。。 | トップページ | あたしの影山さん7話。 »

2011年12月 4日 (日)

いらいらする。。。

あいかわらずうちのマンション・・・

平日の8時半になるとドリル(??)のものすごい音が響くことがたまにありますdash

たぶん上下左右の部屋でリフォームしてるとテレビの音が聞こえないじゃすまないくらいの騒音><

平日の8時半・・・

ほとんどの人は出勤してるとの判断での作業でしょう・・・

でも・・・

土日はやめていただきたいannoyannoyannoy

せめて上下左右の部屋には通知してほしいannoyannoyannoy

どんだけ音が響くかわからないのかなdashdashdash

今になって、もしかしたらこんな日が多くなるから家賃を安くしたのかなと思いますdash

そんな説明全くなかったのにdash

あぁ・・・

いつまでつづくのかなぁ・・・dashdashdash

|

« ねむい。。。 | トップページ | あたしの影山さん7話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむい。。。 | トップページ | あたしの影山さん7話。 »