« はぁぁん>< | トップページ | 言ってみるもんだなぁ♪ »

2011年12月12日 (月)

本格的に。。。

飲食店がバタバタする時期になってまいりましたsweat01

今日も夕方から予約電話と予約来店の嵐sweat01

予約担当のわたくしはなかなか業務につけずsweat01sweat01sweat01

しかも今日は今週金曜日と、ドピークである22日の問い合わせばかりsweat01sweat01sweat01

こんなギリギリになってから今週末20名とかとれるわけないじゃないsweat02

でも今日は夜だけの出勤で、昼すぎにピグで嵐ファンのピグともと遭遇してちょっとお話したら良い気分転換になりましたnote

年末・・・

忙しいけど、お暇がありましたらかまってください(笑)happy02

|

« はぁぁん>< | トップページ | 言ってみるもんだなぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁぁん>< | トップページ | 言ってみるもんだなぁ♪ »