« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

なんでー><

原因不明、美海です><

昨夜調べものでPCパチパチしてたら1時くらいに急におちて(・・;)))

え、なに、なんで?!

少し前に、今まで引き落としだった使用料の支払いがなぜか請求書払いになっていて、いつものDMだと思って放置してたら(←)1日止められて←

だからまさかと思ったら・・・

手帳の間から、インフル前に払おうと思ってた期限切れの請求書・・・(゜゜;)\(- -;)

なので朝一で払って問い合わせたら、使用停止になっていませんよ??と・・・

え・・・じゃあなに・・・

一瞬、前にお友達が送ってくれたもーそー小話に繋がる展開にわるくないって思ったけど現実はあまくない←

いちをPCの状態を調べる??だかの部署の番号教えてもらったんだけど・・・

IPアドレスが必要と・・・(゜o゜)←普段使うもの以外全くわからない人

え・・・どこにあるんだ・・・(- -;)

とりあえず停止にはなってないとのことなので、帰ったらもう一度トライ><

なおってますようにっ><

| | コメント (0)

2012年1月30日 (月)

Next Stage

1週間前になりますか・・・

本業でお世話になっていた会社を辞めました。

色々とね・・・重なってね・・・

大きな変化は1年前にも書いた先生が変わったことかな・・・

それに加えて震災やらなにやらメンタルにくることが続いて・・・

色々と思うところもあり・・・

気付いたら『あれ??あたし2年も本業の仕事してなくない?!』と・・・

正直、次受け入れてくれる会社があるかはわからない。

でも、あそこにいても良い方向にはいかないということだけはわかったから・・・

『やるかやらないか迷ったらやる。』

翔ちゃんの言葉・・・

何度も背中を押してくれた言葉・・・

だから今回も・・・

やる。

踏み出す。

踏み出すには不利な年齢・・・

でも、2年前にやらせてもらった仕事は私の武器になる。

やろうか迷った仕事・・・

10周年・・・前日のグッズ販売の日に一度行けることが条件だった仕事・・・

コン当日だったらコンとってたかも(笑)←

でも、迷ったからやることにした。

翔ちゃんの言葉に背中押された。

結果、やってよかったって心から思った。

あれから仕事なくて・・・

でも最近美海が本業の時に見る風景ってのをチラッと見る機会があって、やっぱり私はあそこにいたいって思ったんだ。

だから・・・

また1からのリスタート。

今のままじゃ納得してスッキリ終わりにもできないしね。

だから・・・

Next Stageへ・・・


お友達のみなさま。


またウキウキする報告ができたらいいなーと思っておりますので、こんなわたくしですがよろしくね♪←まとめかたわからなくなったらしい(笑)

| | コメント (0)

2012年1月29日 (日)

しあわせ。。。

おはようございますsign03←いや、むしろおやすみなさいの時間だよ、おまえ。

朝一度起きて・・・

昼ごろまた眠くて寝たら・・・

間もなく23時です←

おはようございます(笑)ヽ(´▽`)/

でも、起きる直前に若干意味不明で、でも超絶幸せな夢をみましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

嵐さんのコンサート・・・というより、嵐さんと別の集団(←これがなんだったかは不明)のコラボ的なSHOWというかなんというか・・・

しかもかなり自由で、歌って踊ってない時に普通にたばこ吸ったりしてて(笑)。

で、客席もいちを席があるけど、最前列のステージ際のとこはロープがはってあるだけで・・・

わたくしはなぜか関係者席にもぐりこめていて(笑)(* ̄ー ̄*)

で、SJOが目の前にきた時に、たばこすってた翔ちゃんが(←)おもむろに目の前のロープをくぐってきて(笑)・・・わたくしの真横を通ってわたくしの後ろにあった灰皿にたばこを捨てに行って・・・

『翔ちゃんが真横通ったぁぁぁぁぁぁぁsign03shine』とわたくし崩壊←

そのあとシレっとロープ前、翔ちゃんの目の前キープ(* ̄ー ̄*)←

そしたら・・・

わたくし髪がめちゃ長いんですが・・・

目の前の翔ちゃんと目が合ったと思ったら優しく微笑まれて右手で髪をすかれて・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

それですでにしにそうになってたわたくしですが←

さらに微笑みながらわたくしの前髪を指ですきはじめて・・・

あたしもうしんでもいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。←

しかもいっぱい人がいるなかであたしだけにしてくれたというつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんな夢ならいつでもウエルカム(まがお)sign03

あぁ・・・幸せな日曜日でした・・・((w´ω`w))←寝てただけだぞ。

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

浮気宣言←

今クールはまってるドラマがあります・・・

あ、らっきーせぶんはもちろんですよgood

それ以外のドラマでね・・・

先日智くんと釣りに行かれたなかまさんが主演のあのドラマにはまっておりますsign01

あのね・・・

人ごとじゃない(笑)←

なかまさんの役と自分が多々重なって・・・

いろいろとイタイ(笑)coldsweats01

そしてねsign03

えいた弟にガチでトキメいてます(まがお)

現実にあんな子にあんな・・・あんな・・・・・

ほれてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´Д`*)

おちない自信は全くありません(きっぱり)

しばらく金曜の夜はえいた弟に浮気します((w´ω`w))heart04

| | コメント (1)

2012年1月27日 (金)

お仕事いっぱい。

ここ数日、嵐さんの新しい仕事の情報続々ですね☆

そっか・・・今年も忙しいか・・・(^^;

翔ちゃんのスペシャルドラマは、髪型が心配要素ではありますが(←)楽しみです♪

あたしの影山さんリターンズは無条件に楽しみ(*´Д`*)

で、かずくんの映画!!

ああいう役が見たかった≧▽≦

今から楽しみ♪

| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

翔ちゃんみそにぃ祭の過ごし方。

2012年1月25日

翔ちゃんの30歳のお誕生日に行ってまいりましたshine

012517

ここにheart01

※スマホのカメラをまともに使ったこの日、撮影サイズ最大になってたことに途中で気づきました←
 それまでに撮った写真はブログ用にかなり縮小してるので画像荒いですsweat01
 ↑の写真も、縮小前のサイズだとめっちゃキレイなんだよ><

続きを読む "翔ちゃんみそにぃ祭の過ごし方。"

| | コメント (0)

2012年1月25日 (水)

祝☆30歳

HAPPYheart01HAPPY
    30th
 birthdayBIRTHDAYbirthday

    dear

   heart01SHOheart01

みそにぃ突入おめでとうございますbirthday

10代の頃から知ってるあなたが30歳ですか・・・

芸能界の大先輩が焼いたお好み焼きを食べ、『○○○さん、プロいgood』なんて言ってたあなたが・・・

マツタケの話題で『カタチが・・・』とゴールデンの時間帯に言ってたあなたが・・・

30歳なんですね(笑)catface

20代のあなたを丸々見てこれたことを今、幸せに思いますconfident

いろいろなことがありましたねconfident

長いようにも感じるけど、最近昔のことをよく思いだしたり話したりするからか、20代前半のあのころがついこの間にようにも感じますconfident

あのころに比べて逢える回数は極端に減ってしまったけれど、あなたと一緒にいるあの空間では笑顔でいられること・・・

それは今までも、今も、これからも変わらないことだと思いますconfident

30歳のあなたに逢えるのはいつなんでしょう・・・

次逢える時もまたきっと笑顔だと思いますconfident

あなたには笑顔がよく似合いますshine

大人の魅力で落ち着いた雰囲気のあなたも大好きだけど、やっぱり笑ってるあなたが一番好きですconfident

目じりも眉毛も下げて相葉くんと笑う顔も・・・

潤くんに向ける落ち着いた笑顔も・・・

かずくんと何か企んだような笑顔も・・・

智くんに向けられた見守るような笑顔も・・・

嵐のみんなと悪ふざけしたり、内輪ネタで盛り上がる時の大爆笑も・・・

笑ってるあなたがいいですconfident

30歳の1年・・・

30代の10年・・・

たくさんの笑顔を見せてくださいconfident

翔ちゃんの30歳の1年が・・・

30代の10年が・・・

幸せなものでありますように・・・

おたんじょうびおめでとうheart01

| | コメント (0)

2012年1月24日 (火)

いいのかしら??

昨日の帰りに見た光景なんだけどね・・・

雪で足元びちゃびちゃで・・・しかも凍りはじめてるわけさ・・・

で、駅から家の方向に行くと、大通りにつきあたるまでゆるい坂道なんですが・・・

すっころばないようにゆっくり歩くわたくしの横・・・

車道のまん中を・・・

自転車がスーーーッと・・・(゜ロ゜;

・・・・・おまわりさんが ・・・←

えっ・・・

自転車って車道の真ん中走っていいの??

だとしてもさ・・・

わずかながら対向車もある状況でさ・・・

すっころんだら大事故でしょ><

おまわりさんのすることじゃないよなぁ・・・

| | コメント (0)

2012年1月23日 (月)

ゆーぅきやこんこん・・・

わーい、雪だ雪だぁー("⌒∇⌒")


・・・・・じゃないわよ(- -;)

降りすぎでしょ;;


これで風強かったら軽く遭難レベルでしょ;;

どーみょーじがスノーモービルで助けに来てくれるなら遭難も悪くないけども←

とりあえず今の目標は無事帰宅することです(・・;)))

| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

1日スマホ。

いまだスマホと格闘中、美海です(笑)coldsweats01

美海が買った機種のカバーがね、お店では柄が全くないフラットなのしか売ってなくて><

何かかわいいのつけといて、ゆっくりデコの作ろうとしてたんだけどさ・・・

とりあえずで作ったら・・・

ものすごいショボイのができてしまった・・・sweat02

ネットでかわいいの見つけて買うまではとりあえずそのショボイの使おうか・・・

別のカバー買ってきてシールデコでもしようか・・・

明日早めに出られたらカバー買いに行くパターンかな(笑)sweat02

とりあえずメールは大丈夫good←打つの遅いけど・・・

Jウェブも引き継ぎしたし・・・

前のケータイの嵐の画像もフォルダ分け完了flair

大量にあって、スクロースしすぎで右手首が痛い(笑)coldsweats01

でもSDはずすと見れないから・・・本体には保存できないのかな??

まぁ・・・最低限の動作は大丈夫そうだから・・・

少しづつ慣れていきますcatface

| | コメント (0)

2012年1月21日 (土)

スマホ!

デビューいたしましたsign03

が・・・

ただいま悪戦苦闘中でございますsweat01

もぉ・・・取り説冊子でつけてよぉぉぉ><←取り説のインストールで今苦戦中の人

もうちょい頑張ってみます・・・><

| | コメント (0)

2012年1月20日 (金)

臨時収入。

わーい、わーいnote

今回のお節販売、声かけた常連さんが買ってくれたり実家や親戚が買ってくれたりしたので、報奨金3000円いただきましたscissors

いぇいscissors


明日はスマホ買いに行く予定note

でも、買おうとしてる機種を今店長に言ったら、そのシリーズを使ってる店長の娘さんが酷評してるとか・・・sweat02

そんなん言われると悩むよねぇsweat01

ネットで調べたらスマホ初心者には使いやすくてオススメってあったんだけどなぁ・・・sweat02

あぁ・・・

今はネットのクチコミは信じちゃいけない時代だったか・・・sweat02

うーん・・・

どーしましょ><

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

お参り。

夕べ急遽のお誘いを受けて、お参りに行ってまいりましたflair

たまたま別件で夜メールをしていたのが智スキーの先輩loveletter

先輩もジャンルは違えど、ざっくり分けると同じ業種を本業としていまして、その神様がまつられている神社に行くんだけど一緒に行かない??とflair

ちょっと今考えるとこもありまして・・・気分転換がてら、何か自分の中でくすぶってるものが解消するヒントになればと思い行くことにしましたconfident

その神社の本堂と、うちらが生業としている神様がまつられてるとこと2か所でお賽銭して手を合わせて・・・

で、その仕事に関係するお守りを購入flair

お参りしながらフと、『こういう関係の神様がまつられてるとこって、○○○○しか知らなかったですー』なんて言ってたら、先輩はそこは知らなかったらしく・・・

近いからそっちも行ってみようということで移動train

こちらも本堂でお賽銭して手を合わせて・・・

ここではちょっとおみくじもひいてみてflair

『吉』でしたscissors

言葉が難しくて若干解読が必要ですが・・・←

とりあえず、『あらそいごと勝つともあいてをいたわるべし』は、今年はチケットとれるんですねと解釈しました(笑)←

あと、『待人来るすこしおそし』とgood

これさ・・・何年も前からおみくじ的なのひくと必ずこれなのsweat02

わたくし31歳・・・

まだ待たないと待ち人は来ないみたいです←

でも来ないとは書いてないので、むしろ来ると書いてあるので待ってみます←

2か所行ったあとは、ご飯食べてファミレスで長いこと嵐トークしたり、原宿ウロウロしたりしてから帰ってきました←ざっくり(笑)

お参りしてみて・・・

ヒントというか・・・

手を合わせた時にスッと心から浮かび上がってきたお願い・・・言葉・・・

根本にあるものは変わっていませんでしたconfident

そのために今するべきこと・・・

自分が選ぶべき道・・・

それがわかった気がしましたconfident

ダメでもともと・・・

行動することでもしかしたら後悔するかもしれない・・・

だけど今のままでもそれは一緒だと思うから・・・

同じ後悔するなら行動してみようと・・・

今そんな風に思いましたflair

で、わたくし・・・週末にもスマホデビュー予定ですflair

今のスマートじゃないケータイの分割がやっと終わりましてshine

来週ディズニー行くから、写真とか撮るのにどうせなら行く前に変えようとnote

気になってた機種も家電量販店で実機をさわってみたけどいい感じでnote

とりあえずケータイの中の写真をPCに送っておこう(笑)mobilephone

あ、あとミクシとかのパスとか確認しておかなくちゃ←

デコ用に今日セールでスワロも買ってきたし・・・

手続きとかは面倒だけど(←)楽しみnote

| | コメント (0)

2012年1月18日 (水)

どやぁ(* ̄ー ̄*)

相葉氏が誕生日に熱出してたエピを知り・・・

同じような誕生日を過ごしたならバースデーインフルも悪くなかったかも・・・

とポジティブシンキング、美海です(* ̄ー ̄*)←


今日は暇すぎたので早めにあげてもらいましたnote

明日はまたまたお参りに行ってきます(笑)catface

さっき急遽決まった(笑)catface

てなわけで・・・

できるだけ早く寝よsleepysleepysleepy

| | コメント (0)

2012年1月17日 (火)

ことば。

朝からあゆのニュース満載のテレビを観ていたら、彼女の曲が色々流れてきて思い出しました。

元親友に裏切られた時にそばにいてくれた友達がくれた歌詞・・・

あゆ大好きな彼女のくれた歌詞・・・

『今日がとても悲しくて

明日もしも泣いていても

そんな日々もあったねと

笑える日が来るだろう』


その友達ももう側にはいないけど・・・

当時この言葉に救われたのを思い出しましたconfident

Timeコンのサブタイトルでもあったけど、“コトバノチカラ”ってちゃんとあるんだなってconfident

嵐の曲もさ、昔の曲、ちょっと前の曲・・・

まるで今の状況を予言してたかのような・・・

こうなることをわかっていたかのような歌詞もあって・・・

言霊だなぁって・・・

言葉って、生き物だなぁって・・・

美海が今の夢を持つ前に憧れた職業は今の夢に関係しているもので、いずれも“コトバノチカラ”が関係している・・・と、私は思っていて・・・

だから昔から“言葉”を大切にしてきたつもりです。

“言葉”は誰かを救うことのできるものでもあり、

簡単に誰かを傷つけることができる凶器でもあり・・・

できるなら、凶器としては使いたくないなって・・・

たまにいますからね、平気で使う人sweat02

天然にみせかけて、普通の文章にみせかけてダメージあたえる人sweat02

まぁ・・・

今日はなんだかそんな“言葉”のことを考えてましたcatface

あ・・・

全然お返事してないコメントですが・・・sweat02

いつもありがとうございますm(__)m

またまた返信がたまってしまって・・・

あの・・・

昨年までの分は・・・

『ありがとうございますm(__)m長いことお返事できずにすみませんでしたm(__)m』

でまとめちゃダメですか・・・??←こいつ・・・

| | コメント (0)

2012年1月16日 (月)

復活!

翔ちゃんバースデー企画を見れなかったことにヘコみ中、美海です←

いいんですいいんです。

わたくし、長年翔ちゃん好きでいても、だからこそ見るべきでしょってものは毎回チケットが手に入らず見れずにきましたから・・・(いじいじ)←

まっ、翔ちゃんが大好きな嵐のメンバーから嵐らしい内容で祝ってもらえたなら・・・

翔ちゃんが幸せそうに爆笑していたなら・・・

あたしはそれで幸せだよconfident←ははおやかっ(笑)sign01


さてさて。

本日からバイト復帰いたしましたflair

まずはリハビリ程度に、今日は夕方から4時間の勤務flair

明日はランチのみ4時間半くらいの勤務ですflair

近いうちにディズニーリベンジするから体力戻さないとねgood

| | コメント (0)

2012年1月15日 (日)

オーラスの朝に思うこと。

フッと思い立って夜中にコンサートDVD中、美海ですcatface

そういえば最近ゆっくりDVD観てなかったなーと・・・

いよいよ今夜・・・オーラスですねconfident

結局チケットは見つかりませんでした・・・down

病院の先生にバイトはいつまで休んだほうがいいかを聞いたのは、実はバイトのためではありませんでした←
飲食業をやってる人間がバイトに行ってもいいというタイミングなら、人ごみに出ても周りに感染させることはないというタイミングだから・・・
そのタイミングになればコンサートに行くのは可能だと思ったから・・・
『熱が下がれば大丈夫ですよ』と言われ、翌々日に下がった時には軽くガッツポーズですよね(笑)catface
まぁ、咳が出てたのでバイトは行けませんでしたがcoldsweats01

最後の最後まで望みは捨てなかったのですが・・・ダメでしたsad

今こうしてDVDを観ながら・・・

やっぱり逢いたくて逢いたくてしかたがないよぉぉぉぉぉぉ><

嵐チャージしたいよぉぉぉぉぉぉ><

と、ジタバタしております( ´・ω・`)

本音を言えば、行ける方々が羨ましくて仕方ないです><

なので色々理由つけて諦めるという作業中(笑)

きっと次に嵐に会う時のための“運貯金”なんだ、うんうん

てか、“年明けの嵐コン=こたつでトランプ”だろgood

ドーム規模じゃダメだよ、うんうん←

とかね(笑)

急遽探し始めた今回のチケット・・・

どうしても行かせてあげたいと、自分のことのように考えてくれていた先輩Hさん・・・

自分にまわってきたチケットを譲れないか友達と交渉してくれたり、最後までずっと探してくれていたYちゃん・・・

できるなら福岡で会いたいねとずっと言ってくれたAさん・・・

そして、ほんの少しでも検討してくれた方がいたのなら・・・

ほんの少しでも、私が福岡に行けるよう願ってくれた人がいたのなら・・・

そのすべての皆さまに感謝します。

ありがとうconfident

嵐 Beautiful Worldツアー ファイナルsign03

きっと最高に美しい世界がそこにあると思いますconfident

美海のお友達もその世界を観に行きますflair

きっと美海の想いも一緒に連れて行ってくれると思いますconfident

そして嵐は・・・会場に来られない人にも届くように歌ってくれると思いますconfident

それを、ここ東京の空の下で受け止めようと思いますconfident

最終日・・・

毛がなく・・・・・・・・・

怪我なく(笑)sign03

たくさんの笑顔で締めくくれますようにconfident

| | コメント (1)

2012年1月14日 (土)

年末年始のわたくし(笑)

年明けてからアップしようとしてたエントリーが早くも下書きのまま眠っておりました(笑)catface

2週間の時差がありますが・・・

紅白&カウコン視聴中のわたくし(笑)↓↓↓

・オープニングのシルエットshine
・『えーっと・・・智くん、潤くん、翔ちゃん、相葉くん、かずくんflair
・シルエットだけでわかる感覚は鈍っていませんでした(笑)catface
・おっflairマイクについてる色がメンバーカラーだflair
・階段降りる時の智くんが紳士でホレかけた(*´∇`*)
・着物で足元不安なまおちゃんの手をとって・・・まじ紳士(*´∇`*)
・S『ひがち日本・・・』
・えっsign02かんだ(笑)sign02いきなりかんだ(笑)sign02
・でもかみ方がかわいいから全然いい(`・ω´・)b←
・A『ステージにね、乗るのかっていう・・・』N『いや、乗るでしょ。それは乗りますよ、大丈夫です。』
・ってやりとり見てる翔ちゃんが楽しそうでなによりです( ´ω`)
・A『それはステージに乗れるんですかねぇ』
・同じボケかました相葉くんを翔ちゃんがチラ見・・・楽しそうでなによりです( ´ω`)
・衣装チェンジflair
・パステルカラーのパンツがカラフルだなぁcatface
・あ、まなちゃんすっ転んだ・・・
・嵐も一緒にマルマルモリモリ踊ったら絶対にかわいいと思うんだが(まがお)
・ミッキー×嵐
・嵐さん、軽くデ〇ズニーワールドのお兄さん(笑)
・チプデ×智
・ちょっ・・・かずくんも入って(まがお)
・チプデ×大宮希望(まがお)
・ドナルド×翔ちゃん
・かわゆい(*´∇`*)
・てゆうかかわゆい(*´∇`*)
・あたしのドナルドとあたしの翔ちゃん(←)のコラボ=最強(*´∇`*)
・デイジーにチューする相葉くん・・・
・きっとデイジーはいろんな人に嫉妬されたと思う(笑)
・かずくんは和太鼓・・・
・よかったね・・・パッツパツの黒スパッツじゃなくて(笑)←
・てことはJはまたミニーちゃんかぁcatface
・え・・・Jミニーじゃない・・・
・とか思ってたらミニーの扱いがお姫様・・・
・そ・・・そこかわって←
・なんだか翔潤が隣り同士率高いのはあたしの願望が見せる幻覚ですか??
・幻覚じゃないんですか??
・ありがとうございます(まがお)←
・相葉くん、“I need you”の発音が“アイニーデゥー”・・・
・ぎこちない・・・(笑)coldsweats01
・お次は赤い衣装flair
・てか、えんじ??
・相葉さんはハッキリくっきり赤だけど(笑)catface
・なにわカラ・・・
・・・・・・(°Д°)←若干ヒイた人(笑)
・あ、あ、あ、あ、あ、あ、相葉さんの腰・・・Σ(゜д゜*)
・あれN〇Kで放送して大丈夫??←
・てか、にのみあさん止めに入るの早いな(笑)
・あの人相葉さんから離れてたのに(笑)
・M『路上ライブに“切り上げ”・・・・・切り替え』
・うん、切り上げちゃダメ( ´・ω・`)
・てか潤くん調子わるい??( ´・ω・`)
・ふるさとshine
・泣けました( ´;ω;`)ブワッ
・卒業式の3時間後に津波エピ→( ´;ω;`)ブワッ
・ピアノの左側の面の傷・・・→( ´;ω;`)ブワッ
・翔ちゃんが奏でたピアノの音色の優しさ→( ´;ω;`)ブワッ
・チラッと映った楽譜をよく見ると書き込み→( ´;ω;`)ブワッ
・一生懸命練習したんだね→( ´;ω;`)ブワッ
・楽譜凝視しながら一生懸命ピアノ弾く翔ちゃんの姿→( ´;ω;`)ブワッ
・引きの映像になった時に一瞬だけ映った、翔ちゃんを見ながら歌う潤くん→( ´;ω;`)( ´;ω;`)( ´;ω;`)←
・え、山口くんくしゃみ・・・
・ちょっ、にいさん(笑)
・ピアノ弾く翔ちゃん・・・プライスレス←
・みんな、ホレてもいいんだよ(* ̄ー ̄*)←
・嵐さんの出番note
・麗しい(*´д`*)heart04
・とか思いつつも衣装の青い部分の素材と染料が気になってしまう、服飾系大学出身の悲しいさが←
・あの映像は・・・世界一のショータイムのカゲムさんみたいだなーって思ったのはあたしだけじゃないハズcatface
・Jが投げた紫の物体を翔ちゃんが撃ちました←
・Jが投げた紫の物体を翔ちゃんが撃ちました←
・大切なことだから二回言いました←
・ありがとうございます(まがお)←
・赤組優勝、まおちゃんよかったねnote
・投票数、ワンセグ・ケータイ・会場は白が勝ってるけど、デジタルTVが赤組4万も票数多いのねcatface
・若い層的には白組ってことかーflair
・蛍の光・・・2011年も終わりやねぇ・・・catface
・他のアーティスト映したりひきになってた映像が嵐に寄った時に、わたくしのレーダーが反応sign03
・翔潤の頭に銀テープ・・・
・クルンとなっててリボンみたい・・・
・まるでおそろいのリボン・・・(しろめ)
・ありがとうございます( ´;ω;`)
・2011年の最後に翔潤に萌え転げることができました←
・紅白終わったら、チャンネルも録画もカウコンに切り換えflair
・嵐の出番はまた年明けてからだよねぇcatface
・とか思ってたら嵐sign02
・早くないsign02
・紅白終わってまだ10分よsign02
・てか・・・東京タワー近くない・・・??( ´・ω・`)
・東京プリンス・・・
・10分じゃ移動できないよね・・・
・あ、“LIVE”でてないってことは録画ですねsweat02
・だったら屋内でよくないかい??
・はっΣ( ̄◇ ̄*)
・イケメン×大き目マフラー×萌えソデ
・真冬の屋外グッジョブ(`・ω´・)b
・モンスター・・・(しろめ)
・あの衣装寒いだろ><
・でもイケメてる(*´д`*)
・東京タワーしょって歌うのがかっこよすぎる(*´д`*)
・迷宮もやっぱりイケメてる(*´д`*)
・年明けからあたし幸せ(*´д`*)
・キンキ兄さんがファミリー歌ってる時の嵐さんの映像flair
・腕ウエーブ・・・・・もしかして“龍”のイメージ(笑)??
・てか・・・翔潤(しろめ)
・2012年最初の翔潤萌え( ´;ω;`)
・年明け早々ありがとうございます( ´;ω;`)
・今年も明るく楽しく嵐らしくshine
・そんな嵐に今年もつきまとっていきますheart04

てのがわたくしの年末年始でした(笑)catface

翔潤に萌え転げて終わり・・・

翔潤に萌え転げて始まりました

ありがとうございます←

| | コメント (0)

2012年1月13日 (金)

みそねぇですよー(笑)

お腹すいたという感覚が戻ってきたshine、美海ですconfident

さっきうちのママから電話がきて・・・

『ねぇねぇ。病院で出された薬ってタ〇フル??』

まぁ、インフルなんで・・・ね・・・

そうだよと答えると・・・

『大丈夫なの??その・・・』

はいはい。

確かに数年前にニュースになりましたねcoldsweats01

『大丈夫。てかあれって、そうなる可能性あるのは未成年でしょ。』

と・・・。

もらった薬の説明文にもそうあったし・・・

『うん・・・だけど・・・幻覚とか見えてない??』

見えてないわ(笑)sign02

むしろ嵐の幻覚なら大歓迎なんだけどlovely

てかママさん・・・

あなたの娘、30すぎてますから(笑)sign03

| | コメント (0)

2012年1月12日 (木)

あたたかい。

今日は食糧捕獲のためにコンビニへflair

熱はなくなったけどね、いちを診断はインフルなので完全防備で(笑)catface

あきらかに“風邪ひいてます”な人(笑)catface

てか、ずっと横になってて出かけたから、コンビニで少し目眩してsweat01

バイト復帰の前に少しどこか出かけてリハビリしたほぉがいいかもsweat01

で、コンビニで・・・

・うどん×2
・おかゆ×2
・ポカリ(900ml)×3
・ももゼリー×2
・オロC×2

と、いかにもな買い物をしたら・・・

レジのおばちゃんが優しかったの( ´;ω;`)

レジやりながら、『カステラとかも消化いいから風邪にいいわよflair』って声かけてくれてflair

で、洗い物しなくていいようにってお箸多めに入れてくれて、おかゆ用のスプーンまで入れてくれてweep

優しさが心にしみましたweep

| | コメント (0)

2012年1月11日 (水)

こんなの。。。

はじめて・・・

2011年夏の櫻葉とは真逆の意味で・・・、美海ですsweat02

31年で初めて・・・

誰にも会わない・・・

インフルエンザの誕生日・・・sweat02

よし、一生ネタにしてやる←

今日届いたバースデーメールには必ず『おだいじに』的メッセージ(笑)coldsweats01

こんな誕生日はそうないよねcoldsweats01


夕べさらに熱が上がったけど、午後には平熱まで下がりましたconfident

喉とか鼻がまだしんどいけどねsweat01

明日の体調しだいでお店に電話して・・・

まぁ、復帰は来週かなぁ・・・

| | コメント (0)

2012年1月10日 (火)

まさかの。。。

昨夜、熱がMAX8度1分まであがりました、美海ですsweat01sweat01sweat01

そのあとは下がっても7度5分まで・・・sweat01sweat01sweat01

このままではディズニー行けない><

せめて熱が下がらないと><

ってことで近所の内科を調べて行ってきましたhospital

熱もそこまで高くないからインフルエンザではないと思いますが・・・検査どうします??

と言われ、いちを飲食業だから万が一のためにって検査してもらって・・・

検査前に結果出るまで15分くらいかかりますって言われたんですが・・・

検査する紙みたいなのにたらしてものの数秒で先生が・・・

『あぁ・・・・・インフルエンザですね。』

・・・・・えぇsign02

インフルエンザだったことと、検査結果がすぐに出たことに先生もびっくりsweat02

あぁ・・・さよなら、あたしのバースデーディズニーweepweepweep

薬をもらって・・・

一昨日一緒にいたお友達に念のためメールして・・・

明日約束してた先輩にインフル治ったら行きましょうってメールして・・・

バイト先に電話してしばらく休みもらって・・・

まさかのバースデーインフル・・・sweat02

大人しくしてますweep

| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

ダウン。。。

新年早々ダウン・・・、美海ですdowndown

夕べ、先輩と今日の待ち合わせをしたあと、すっごく喉が痛くて><

しかも口の中が風邪ひいて熱ある時の味がしてsweat01sweat01

熱をはかってみたら7度2分sweat01sweat01sweat01

いつものんでる頭痛薬が解熱効果もあるからのんで・・・

今日午前中にはかってみたら7度以下にはなってたんですが体はダルいままで・・・

なので先輩にごめんなさいメールをしてweep

近いうちにみんなで集まれたらいいなconfident

で、先輩にメールしたあとひたすら寝て・・・

夕方目を覚ましてご飯買いに行く前に熱はかったら7度6分wobblysweat01

徒歩5分のコンビニから足のばして、徒歩10分の駅の近くにある薬局へsweat01

駅手前の小さいほう覗いて・・・前にのんだ薬どれだっけーって迷ってて・・・

そんな姿をただ目の前でみてるだけの店員がなんだか感じ悪くてお店をでましたdash

駅の反対側の新しくできたほうに行って風邪薬みてたら、レジ終わった途端に店員さんが話しかけてくれてflair

症状言って勧められたやつ・・・美海がいつものんでる頭痛薬と同じ成分入ってると言うので夕べそれのんだことを言うと、その成分が効きにくくなってるかも・・・と別の薬を勧めてくれましたconfident

とにかく朝までゆっくり寝ますsleepysleepysleepy

いちを店長にメールしといたから・・・最悪明日休むことになっても明日中には絶対に治すんだっ><

バースデーディズニーがあたしを待っている><

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

厄払いデート♪

どうも。大厄の前厄突入、美海ですcatface

今日は嵐仲間、兼、前厄仲間(←)のAさんと厄払いデートしてきましたflair

昼すぎに原宿で待ち合わせしたんですが・・・

なにごとかというくらいの人・人・人Σ( ̄ロ ̄lll)

無事に合流して、明治神宮へGOflair

今まではカウコンのあととかお正月に行ってたので途中で列が止まって少し並ぶんですが、今日は混んでるなかでもすんなりと本堂前まで行けましたconfident

5円玉5枚で25円のお賽銭・・・

二重にご縁がありますように・・・confident

嵐が今年1年健康で、元気な嵐に一瞬でも多く会えますように・・・

そして、自分の本業が良い方向にむかいますように・・・

なむなむ・・・(*_ _)人←厄除けのお願いしてなくね??

次はお守りflair

毎年恒例の二人結びというお守りと、厄除けのお守りを購入flair←やっと厄除け出てきた(笑)

そしておみくじを・・・

今年は、成功のためには広く大きな心でいなさい的なことが書いてありましたconfident

そして若干の迷子になりつつ(←)、有名なパワースポットへflair

明治神宮内でも参拝料(500円)がかかる場所にあるんですが、清正井(きよまさのいど)へ向かいましたflair

入口のとこで、井戸は90分待ちですよと・・・

たいしたことないねーヽ(´▽`)/←慣れってこあい(笑)

中は池とかがある庭園なんですが・・・冬だからなんか寂しいかんじで・・・

ちょっと歩いて行くと行列を発見flair

最後尾に並んで嵐トークしてたらあっという間(笑)catface

2012010821580000

変なことする人がいるからなのか、警備員さんが1人ついてましたwobbly

いよいようちらの順番になり・・・

2012010821580001

ぱしゃりmobilephone

そうそうsign01

原宿ついた時に充電5段階のうちの4になってて・・・

すぐお友達と合流してからほとんど触ってなかったのに、並んでる時にケータイ開いたら充電2になってるという謎の事態になっていてsweat01

撮れてよかったsweat01

都会の真ん中の湧水とは思えないほどに透き通っていて・・・

待ち受けにするとご利益があるということで、3枚くらい撮ったうちの1枚なんですが・・・

これ、天気と時間帯によっては、周りの木々が水面に映ってすごくキレイな1枚が撮れそうだなーってconfident

今度なんでもない平日の人が少なそうな日にまた癒されに行ってみようかなconfident

で、右手でソッと水に触れてみたら・・・

な・・・生温かいsign02

湧水って冷たいイメージがあったからちょっとビックリflair

入口で、何月は何の花が見ごろとか書いたひし形の紙をもらうんですねflair

それを直接水にひたしてる人が多かったけど、うちらは触れた手に残った水滴をその紙にしみこませてパワーをお持ち帰りしてきましたconfident

で、お腹がすいたのでご飯を食べようとrestaurant

表通りは人ごみだったので、裏通りでお店を探してみようと裏原へflair

結構早い段階でズンドゥブチゲのお店を発見してすぐに決定(笑)up

これがおいしかったのよ((w´ω`w))heart04

大満足でございました((w´ω`w))heart04

ご飯食べ終わって、アクセパーツのお店に向かってる途中・・・

『あ、ごでぃばheart04
『あとで行ってみようよnote
『クレープもいいなぁheart04

↑たった今ズンドゥブチゲ食べたばかりです(笑)

結局ごでぃばはテラス席しか空いてないと言われて断念><

また寄り道しながら裏原でカフェ探して・・・

目立たないとこにガレットのお店発見lovely

生クリームタップリのバナナのガレットにバニラアイスをトッピングheart04

幸せでした((w´ω`w))heart04

夕方18時になり、今ならジャニショ入れるかもねーってことでレッツゴーnote

しかし・・・今日は最後の最後まで整理券持ってる人しか入れないとのこと・・・

そんな時もあるのねweep

ってことで、ちょっと残念な感じではありましたがそこで解散いたしましたconfident

久しぶりに会っていっぱいお話して楽しかったですheart04

でね、誕生日プレゼントまでいただいてpresent

2012010821520000

大好きなラッシュのバスボムと、新年の数量限定のソープnote

この2つ・・・

色がピンクと紫で・・・・・翔潤なのlovely

さっそく今夜、このバスボムで温まろうと思いますconfident

ありがとうございましたhappy02←私信超

今日厄払いに行くことをママにメールして、祈祷すると高いからそれは本厄の来年にしてとりあえずお参りしてお守り買ってきますと・・・

そしたら、月末にでもママがお札をもらってきてくれると・・・

店長が『前厄は自分より周りに何かおこることがあるからねー』と言っていて・・・

うちの場合何かおこってもおかしくない人が実家に3人もいるからね←

とりあえず2012年・・・

なにごともなく乗りきれますように・・・

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

プレゼント☆

今日はお友達へのプレゼントをUPnote

これがまぁ・・・いまさらなわけなんですが・・・

昨年末・・・いや・・・

年が明けたからその前の年か・・・

まぁ、1年ちょっと前に嵐ともだちに赤ちゃんが生まれましたflair

何かお祝いを送ろうと・・・バイト先のママさんに、出産祝いで何もらったら嬉しいかを聞いたら・・・

『現金dollar

と即答(笑)coldsweats01

生々しいから他のものでと聞いたら(笑)、

『正直すぐに使うもの・・・よだれかけとかベビー用の靴下とかおくるみとかは腐るほどもらうからあんまりなんだよね・・・。だったら逆に1年後に使えるものとかのほうが嬉しいかなflair

flair

なるほどflair

ということで、12カ月~18カ月用の白いパーカーを購入note

とまぁ・・・このまま送ってたら普通の出産祝いだったんですが・・・

真っ白なパーカーをそのまま送っても・・・芸がないじゃない??

私らしくないじゃない(笑)??

てことでカスタマイズすることにflair

そしたらね・・・なかなかその時間がとれず・・・1年たっちゃいましたhappy02

1年後使えるものにしてよかった(笑)heart04←ポジティブ超

完成したものがこちら~note

2012010605230000

子供服用のハンガーがないからダッフィーに着せてみた(笑)catface

2012010605230001

ボタンがちょうど5個だったから嵐カラーのボタンにチェンジflair

で、左右のポッケに刺繍糸で5色の虹をステッチconfident

2012010605240000

で、フードもグルーッと5色の虹をステッチnote

刺繍糸がお子さんの肌に直接触れ続けないように、内側に糸がでないようにして、玉結びも全部隠して肌に優しい設計にflair

高校生の頃に服飾の検定で子供服デザインして作ったことあったけど・・・

こういうカスタマイズにその時の予備知識がちょっぴり役立ちましたup

今日届いてさっそく着せてくれたみたいでconfidentheart04

サイズもちょうどよかったみたいflair←カスタマイズしながら、こんな小さいのが本当に着れるのか不安で仕方なかった人(笑)

これがまだ着れるうちに嵐ごとで会うのは難しいかもしれないけど・・・

いつか親子そろって嵐ごとで会える時がきたら、また嵐カスタマイズな服をプレゼントしようかなnote

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金)

怖い店←

2012年、営業開始日は夕方5時台に予算達成し←

なんだかいきなり大台たたきだしたわけなんですが・・・

かわって翌日の昨日・・・

ひま←

予算に2万くらい足りないとこで断念><

そして今日・・・

昨日より高予算で・・・

昨日よりひま←

レジ担当のわたくしは定期的に予算まであといくらというのを社員と主力メンバーにインフォしますflair

それぞれに考えて追加オーダーもらったりするので・・・

ラストオーダー時のあと5000円とかって時、うちえげつないよ(笑)catface

おじさんのテーブル行って、『最後にもう一杯づついかがですか??(極上スマイル)』(笑)catface

だいたいオーダー入る(笑)good

で、今日、夜8時くらいに予算まであと15万とかで・・・(絶望)

空席あり、オーダーストップっぽいテーブルちらほら、ラストオーダーまであと2時間半でこれは絶望的・・・

しかし・・・

あの土地は怖いんです・・・

そのあと一気に満席になり・・・

9時すぎにはあと5万、9時半にはあと2万2000、その15分後には予算達成ですありがとうございます←

もう笑うしかないcoldsweats01

あの店ほんと怖い(笑)coldsweats01


とまぁ、週末を乗りきり(連休のあと3連勤しただけ←)、明日から3連休note

明日はゆっくりして、

明後日は嵐ともと厄払いデート(笑)heart04←ネーミング(笑)

しあさっては先輩に拉致られます(笑)←

前バイトしてた遊園地の最終日・・・

社員に会わないことを願う><

もしかしたらそのまま朝までコースの同窓会??なんて話も・・・

で、翌日ランチから勤務coldsweats01

でもその翌日にはバースデーディズニーしてきますnote

一人でじゃないからね><(笑)

デートだからね><

相手女性だけどねっ><(笑)

| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

通院

お金が飛んでいくぅ・・・、美海ですweep

先月半ばに、右ひじを強打しましたsweat01

着替えててよろけて、ロッカーに手をつこうとしたらロッカーがなくて←

数センチ右だったのねぇcoldsweats01

で、隣りに置いてある腰くらいの高さのロッカーの角(尖ってるとこじゃなくて90度のとこ)にそのまま体ごとガツーンとsweat01sweat01sweat01

ひじのちょい下の骨のとこ直撃sweat01

でも普通に打撲っぽかったから湿布とかしてたんですが・・・

青くなってた肌の色が治っても時々痛くて・・・

それもベッドにひじついたとかいうレベルで痛くなるsweat01sweat01sweat01

で、病院行くことを勧められて今日言ってきたわけなんですが・・・

骨には全く異常なしgood

ちょうどぶつけた部分に筋肉の筋があるから、たぶん筋肉の伸縮の際に痛みが出るのだろうと・・・

時間がたてば治るけど、レーザーとテーピングで治療することにflair

で、レーザーやってたら担当の人に『痛みが出なくなるまではできるだけ毎日やったほうが効果あるので来れる時は来てください。』と言われ・・・

バイト先に近めの病院にしたから休憩中に行けるんだが・・・

出費が増えたぜ・・・il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

仕事はじめから。。。

ぐったり・・・、美海ですsweat02

元々夜は大人数の予約が2件入ってはいたんですが・・・

ランチから予算達成率150%越えsweat01sweat01sweat01

年始ということもあり、一番高いお寿司にオーダー集中したり、お酒がどんどん入ったりsweat01sweat01sweat01

夜は夜で、2組とも予約の30分前に来るもんだから準備してないというsweat01sweat01sweat01

しかも片方はオープン時間が予約時間だったから、早めに準備を始めたら『早く着いちゃって外寒いから入れてください』ときたもんだsweat02

年明け早々バタバタしてきましたsweat02

さ、ゆっくり休もうsweat02

| | コメント (0)

2012年1月 3日 (火)

嵐祭り!

連休最終日・・・

たっっっっぷりと嵐補充させていただきましたcatface

おなかいっぱいでございますcatface

特に智くんね(笑)

すんごい出てたね(笑)catface

特別CMもVS嵐、誘拐ともに5パターンづつ無事捕獲できたしheart02

そして何よりこたつDE嵐sign03

懐かしすぎて懐かしすぎて・・・

一人静かにテンションあげて・・・

俺MAXsign03状態(笑)happy02

忘れてるのとかもあったけど・・・

まぁ・・・

素もぐりと、親知らず抜いて放送禁止顔面でお休みは特に忘れるわけないよね、うん(爆)(ノ∀`)・゚・。

あの不機嫌な『なに・・・??(-ε-)』のトーンまで覚えてるもん(笑)(ノ∀`)・゚・。

大満足です、わたくしヽ(´▽`)/

VSではめずらしく翔潤目を合わせるの巻もみれて・・・Σ( ゜Д゜)

あと今日わかったこと・・・というか再認識したことは・・・

にのみやくんはあいばくんが大好きなんですね

ということですかね(笑)catface

| | コメント (0)

2012年1月 2日 (月)

福嵐!!

ってことで行ってまいりました、表参道flair

これを見に行きたかったんだけど年末年始あいてる友達がいなくて・・・weep

で、11月に仲良くなったHさん・・・あらためYちゃんが、30日の夕方から用事あるからその前ならいいよーとnote

でも風邪ひいちゃって><
病院もまともに行けないほどバイト忙しいから(そんな時くらい遅刻早退認めてもいいのに・・・まったくあの会社は・・・dash)、とりあえず休みになる30日に午前中病院行くけど、年末だからどのくらい待つかわからないと・・・sweat01

いちを病院終わって行けそうだったら連絡してーって言ってたんですが予想以上にかかってしまったので今日に延期flair

まぁ、今日も夕方から用事あるとのことで、会ってたのはほんの2時間くらいなんだけどねsweat01

待ち合わせに向かう途中、乗り換え駅で階段降りたらマリカーの5人の看板がっlovely

写メりたいけど・・・どうしよう・・・><

って思ってたらタイミングよく乗る電車がホームに入ってきたので・・・

さりげなーーーくパシャっと撮ってなにごともなかったように電車に乗りました(笑)catface

Photo

楽しそうな嵐さん((w´ω`w))

待ち合わせ場所に着いたら、相葉スキーのYちゃんはにのみマリオの看板前で待ってました(笑)catface

原宿の駅からもんのすごい人ごみを抜けて表参道方面にテクテクflair

歩きながらも年末年始の嵐ごとTVの話をひたすらnote

人ごみだったけど楽しい話してたからアッという間について・・・

福嵐絵馬がこちら~shine

2012010213260000

ドドンsign01

いつぞやのラ体門松←のような羞恥さはございませんでした(笑)catface

で、智くんの直筆が・・・

2012010216050000

福が来そうな気がしますshine

ちゃっちゃと写メを撮ったら、何か食べようとrestaurant

原宿はどこも混んでるだろうと・・・渋谷に移動flair

パスタのあるカフェがちょうど空いてたので、そこで時間までまたひたすら嵐トークnote

なんかYちゃんは年明けのドームは行かないハズだったのが別の用事に行くことにした子が1人いるからとお友達から誘われて行けることになったとかflair

その話の時に・・・

『本当はね、美海ちゃんに行ってもらいたくて友達に譲ってあげたい子がいるんだけどいい??って聞いたんだけど、初対面の人とはイヤって言われちゃってさ・・・。Hさん(先輩)ともどうにか美海ちゃん行かせてあげたいって話してて、色々声はかけてるから・・・』

って言ってくれて・・・weep

正直・・・その気持ちがうれしくてちょっと泣きそうでしたweep

本当、温かいですshine

紹介してくれた先輩がずっとYちゃんに、『(美海と)絶対に話あうと思うんだよねー』って言ってたらしいんですが、先輩のヨミ通りですよgood

話がつきなくて、帰りぎわにも夜通し話せそうだよねーとか、一緒にコンサートも行きたいねーってconfident

次回は一緒に遠征して、コンサート行って、夜ホテルで語りあかそうよって話もしててconfident

とりあえずは・・・『櫻井みそにぃ祭~(ついでに)1カ月遅れてごめんね、相葉くん祭~』を開催予定です(笑)note

そのまま駅でバイバイして改札入ったら・・・

Photo

イケメンはっけ~んlovely

タイミングを見計らってパシャりmobilephone←もうためらいがない(笑)

少しだけ元気チャージできた1日でしたconfident

flair

帰りに近くのセブンで、先着何人かがひけるおみくじどうぞって言われてひいたら・・・

大吉でした(* ̄ー ̄*)ドヤァ←

普通のおみくじみたいに色々書いてあって・・・

一番大きく文章で書いてあったのが・・・

『ニッコリ笑って総てを忘れ希望を胸に生きましょう 運は目前に開いています 浮気しないで待つのです』

と・・・

なるほどなるほど・・・

浮気せずに嵐一筋でい続ければ嵐に会えるってことですね、わかりました←都合のよいとらえ方

| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年。

当ブログをご覧の皆さま、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

2012年もゆるーく自分の思うままを書いて行きますので・・・

どうか温かい目でみてやってください(笑)catface

わたくしの2011年は翔潤に萌え転げておわり・・・

その数分後に、わたくしの2012年は翔潤に萌え転げて始まりました・・・

たいへん本望でございます(まがお)←

こんなわたくしですが・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (1)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »