« しあわせ。。。 | トップページ | なんでー>< »

2012年1月30日 (月)

Next Stage

1週間前になりますか・・・

本業でお世話になっていた会社を辞めました。

色々とね・・・重なってね・・・

大きな変化は1年前にも書いた先生が変わったことかな・・・

それに加えて震災やらなにやらメンタルにくることが続いて・・・

色々と思うところもあり・・・

気付いたら『あれ??あたし2年も本業の仕事してなくない?!』と・・・

正直、次受け入れてくれる会社があるかはわからない。

でも、あそこにいても良い方向にはいかないということだけはわかったから・・・

『やるかやらないか迷ったらやる。』

翔ちゃんの言葉・・・

何度も背中を押してくれた言葉・・・

だから今回も・・・

やる。

踏み出す。

踏み出すには不利な年齢・・・

でも、2年前にやらせてもらった仕事は私の武器になる。

やろうか迷った仕事・・・

10周年・・・前日のグッズ販売の日に一度行けることが条件だった仕事・・・

コン当日だったらコンとってたかも(笑)←

でも、迷ったからやることにした。

翔ちゃんの言葉に背中押された。

結果、やってよかったって心から思った。

あれから仕事なくて・・・

でも最近美海が本業の時に見る風景ってのをチラッと見る機会があって、やっぱり私はあそこにいたいって思ったんだ。

だから・・・

また1からのリスタート。

今のままじゃ納得してスッキリ終わりにもできないしね。

だから・・・

Next Stageへ・・・


お友達のみなさま。


またウキウキする報告ができたらいいなーと思っておりますので、こんなわたくしですがよろしくね♪←まとめかたわからなくなったらしい(笑)

|

« しあわせ。。。 | トップページ | なんでー>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせ。。。 | トップページ | なんでー>< »