« 浮気宣言← | トップページ | Next Stage »

2012年1月29日 (日)

しあわせ。。。

おはようございますsign03←いや、むしろおやすみなさいの時間だよ、おまえ。

朝一度起きて・・・

昼ごろまた眠くて寝たら・・・

間もなく23時です←

おはようございます(笑)ヽ(´▽`)/

でも、起きる直前に若干意味不明で、でも超絶幸せな夢をみましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

嵐さんのコンサート・・・というより、嵐さんと別の集団(←これがなんだったかは不明)のコラボ的なSHOWというかなんというか・・・

しかもかなり自由で、歌って踊ってない時に普通にたばこ吸ったりしてて(笑)。

で、客席もいちを席があるけど、最前列のステージ際のとこはロープがはってあるだけで・・・

わたくしはなぜか関係者席にもぐりこめていて(笑)(* ̄ー ̄*)

で、SJOが目の前にきた時に、たばこすってた翔ちゃんが(←)おもむろに目の前のロープをくぐってきて(笑)・・・わたくしの真横を通ってわたくしの後ろにあった灰皿にたばこを捨てに行って・・・

『翔ちゃんが真横通ったぁぁぁぁぁぁぁsign03shine』とわたくし崩壊←

そのあとシレっとロープ前、翔ちゃんの目の前キープ(* ̄ー ̄*)←

そしたら・・・

わたくし髪がめちゃ長いんですが・・・

目の前の翔ちゃんと目が合ったと思ったら優しく微笑まれて右手で髪をすかれて・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

それですでにしにそうになってたわたくしですが←

さらに微笑みながらわたくしの前髪を指ですきはじめて・・・

あたしもうしんでもいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。←

しかもいっぱい人がいるなかであたしだけにしてくれたというつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんな夢ならいつでもウエルカム(まがお)sign03

あぁ・・・幸せな日曜日でした・・・((w´ω`w))←寝てただけだぞ。

|

« 浮気宣言← | トップページ | Next Stage »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浮気宣言← | トップページ | Next Stage »