« 厄払いデート♪ | トップページ | まさかの。。。 »

2012年1月 9日 (月)

ダウン。。。

新年早々ダウン・・・、美海ですdowndown

夕べ、先輩と今日の待ち合わせをしたあと、すっごく喉が痛くて><

しかも口の中が風邪ひいて熱ある時の味がしてsweat01sweat01

熱をはかってみたら7度2分sweat01sweat01sweat01

いつものんでる頭痛薬が解熱効果もあるからのんで・・・

今日午前中にはかってみたら7度以下にはなってたんですが体はダルいままで・・・

なので先輩にごめんなさいメールをしてweep

近いうちにみんなで集まれたらいいなconfident

で、先輩にメールしたあとひたすら寝て・・・

夕方目を覚ましてご飯買いに行く前に熱はかったら7度6分wobblysweat01

徒歩5分のコンビニから足のばして、徒歩10分の駅の近くにある薬局へsweat01

駅手前の小さいほう覗いて・・・前にのんだ薬どれだっけーって迷ってて・・・

そんな姿をただ目の前でみてるだけの店員がなんだか感じ悪くてお店をでましたdash

駅の反対側の新しくできたほうに行って風邪薬みてたら、レジ終わった途端に店員さんが話しかけてくれてflair

症状言って勧められたやつ・・・美海がいつものんでる頭痛薬と同じ成分入ってると言うので夕べそれのんだことを言うと、その成分が効きにくくなってるかも・・・と別の薬を勧めてくれましたconfident

とにかく朝までゆっくり寝ますsleepysleepysleepy

いちを店長にメールしといたから・・・最悪明日休むことになっても明日中には絶対に治すんだっ><

バースデーディズニーがあたしを待っている><

|

« 厄払いデート♪ | トップページ | まさかの。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厄払いデート♪ | トップページ | まさかの。。。 »