« 怖い店← | トップページ | 厄払いデート♪ »

2012年1月 7日 (土)

プレゼント☆

今日はお友達へのプレゼントをUPnote

これがまぁ・・・いまさらなわけなんですが・・・

昨年末・・・いや・・・

年が明けたからその前の年か・・・

まぁ、1年ちょっと前に嵐ともだちに赤ちゃんが生まれましたflair

何かお祝いを送ろうと・・・バイト先のママさんに、出産祝いで何もらったら嬉しいかを聞いたら・・・

『現金dollar

と即答(笑)coldsweats01

生々しいから他のものでと聞いたら(笑)、

『正直すぐに使うもの・・・よだれかけとかベビー用の靴下とかおくるみとかは腐るほどもらうからあんまりなんだよね・・・。だったら逆に1年後に使えるものとかのほうが嬉しいかなflair

flair

なるほどflair

ということで、12カ月~18カ月用の白いパーカーを購入note

とまぁ・・・このまま送ってたら普通の出産祝いだったんですが・・・

真っ白なパーカーをそのまま送っても・・・芸がないじゃない??

私らしくないじゃない(笑)??

てことでカスタマイズすることにflair

そしたらね・・・なかなかその時間がとれず・・・1年たっちゃいましたhappy02

1年後使えるものにしてよかった(笑)heart04←ポジティブ超

完成したものがこちら~note

2012010605230000

子供服用のハンガーがないからダッフィーに着せてみた(笑)catface

2012010605230001

ボタンがちょうど5個だったから嵐カラーのボタンにチェンジflair

で、左右のポッケに刺繍糸で5色の虹をステッチconfident

2012010605240000

で、フードもグルーッと5色の虹をステッチnote

刺繍糸がお子さんの肌に直接触れ続けないように、内側に糸がでないようにして、玉結びも全部隠して肌に優しい設計にflair

高校生の頃に服飾の検定で子供服デザインして作ったことあったけど・・・

こういうカスタマイズにその時の予備知識がちょっぴり役立ちましたup

今日届いてさっそく着せてくれたみたいでconfidentheart04

サイズもちょうどよかったみたいflair←カスタマイズしながら、こんな小さいのが本当に着れるのか不安で仕方なかった人(笑)

これがまだ着れるうちに嵐ごとで会うのは難しいかもしれないけど・・・

いつか親子そろって嵐ごとで会える時がきたら、また嵐カスタマイズな服をプレゼントしようかなnote

|

« 怖い店← | トップページ | 厄払いデート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖い店← | トップページ | 厄払いデート♪ »