« 祝☆30歳 | トップページ | お仕事いっぱい。 »

2012年1月26日 (木)

翔ちゃんみそにぃ祭の過ごし方。

2012年1月25日

翔ちゃんの30歳のお誕生日に行ってまいりましたshine

012517

ここにheart01

※スマホのカメラをまともに使ったこの日、撮影サイズ最大になってたことに途中で気づきました←
 それまでに撮った写真はブログ用にかなり縮小してるので画像荒いですsweat01
 ↑の写真も、縮小前のサイズだとめっちゃキレイなんだよ><




本当は先輩Hさんとわたくしの誕生日に行こうと言っていたんですが・・・インフルで延期にsweat02


25日はHさんとYちゃんと『櫻井みそにぃ祭~1カ月遅れたけど相葉くんもおめでとう~』を開催予定だったのですがYちゃんに用事が入ってしまって><


なので3人でのお祝いは2月あたまに延期しまして、そのかわりに翔ちゃんのお誕生日とわたくしのお誕生日を祝おうというHさんの提案で25日に行くことにconfident


どうせなら最初から最後まで満喫しちゃおーぜーってことで10時に待ち合わせtrain


でもわたくし、1本乗り過ごして15分の遅刻決定sweat01


でも先輩も山の手の運転見合わせの影響で着いた時間が一緒というミラクル(笑)catface


そして、着いた時に1つ目の誤算が・・・


なにげに混んでるΣ( ̄ロ ̄lll)


平日なのに・・・


営業時間19時までと短いのに・・・


そして外国(主にアジア系)が多く・・・


元遊園地勤務のわたくしたちは思いだしました・・・


旧正月・・・sweat02


この期間て混むんだよなぁ・・・と・・・sweat02


あとたぶん、受験終わりの学生さんとかねsweat02



01251


翔ちゃんが30歳になった日のパスポートconfident


そして・・・


012518


翔ちゃんが30歳になった日と智くんが30歳になった日のディズニーのパスポート(笑)good


そういえば・・・と思いだしたら智くんの30歳のお誕生日にはシーに行ってたなーとconfident


どうせなら残り3人もディズニーにして、みそにぃ記念チケット集めよっかと話してたんですが・・・


問題は年末のアイバースデーよねcoldsweats01


乗り物乗れないの覚悟で行こうかとも話してますが・・・入場規制の可能性高いですからねsweat02



入場してまずはどれかファストパスを取ろうとflair


反時計まわりに進んで・・・
スペースマウンテンはFPにもすごい列sweat01


ハニーハントで取ることにして無事ゲットnote


その次にしたことは腹ごしらえ(笑)restaurant


そのままブラブラとお店探してたら・・・この時で10時半すぎだったかな??
すでにスプラッシュのFP終了shock


グルーッとまわって・・・ほとんどの飲食系のお店は11時オープンということもあり、無難にバズ近くのフードコートでご飯restaurant


あ、探してぶらぶらしてる時にウエスタンランドのはじっこのほうでチプデがショーやってて・・・
前のほうに子どもたちが並んで観てたんですが・・・
ノリノリで踊りあおるチプデを前に子どもたちがみんな直立不動で爆笑しました(笑)(ノ∀`)・゚・。


で、せっかくだから何か園内でみにつける物買おうかーとflair


いちをおそろいでリボンを購入ribbon


春キャン関係のグッズで、わたくしが赤、智スキーの先輩が青をheart04
これならコンでもおそろでつけられるしねーってheart04


で、わたくしはもう一つ・・・
先輩にすごく似合うと大絶賛されまして、あるカチューシャを・・・catface


012516


これ、わたくしの影(笑)catface


シルエットではリボンに見えますが・・・


01255


大宮(←違)でした(笑)good


この写真、『頭に大宮なう』と来れなかったYちゃんに送信(笑)catface


012515


後ろ姿がまたかわゆいの((w´ω`w))



アトラクションは、まずカリブに乗って・・・
2人とも久しぶり超すぎて・・・sweat02


たぶんリニューアルしてから初ってくらい乗ってなくて・・・
じゃっくすぱろーだーって(笑)catface


で、座ったとこが一番後ろで、一番後ろって初かもーとcatface


で、またブラブラして・・・
寒いねーってお店の中入って・・・
またブラブラして・・・
寒いねーってお店の中入って・・・の繰り返し(笑)coldsweats01


時間になったのでハニーハントにGOup


ならびながらHさんが、


『ぷーさんも大宮っぽいよねーflair


と(笑)catface


美海『てか、ぷーさんが智でロビンがかずくんflair『釣りに行~きたぁ~いなぁ~』って(笑)(ノ∀`)・゚・。


と(笑)(≧m≦)



またブラブラしてる時に・・・


012514


ウエスタンミニーちゃん発見heart04


ビックサンダーが運休中だったので、その前でグリーティングやってましたheart04


かわゆい((w´ω`w))


翔ちゃんの誕生日に赤い衣装のミニーちゃん・・・悪くないgood



次はトゥモローランドに移動して・・・


スペースマウンテンが45分待ち・・・


ちょっとお店みて、ポップコーンか何か買ってから並ぼうかーと移動してたらスターツアーズの待ち時間が少ないflair


そういえばこれ、近々リニューアルの為に運休ななるんだよなーってことで最後に乗っておこうとflair


そしたらこれも一番後ろの席(笑)flair


しかもHさんが座ったとこは、唯一の補助席みたいになってるとこ(笑)catface



そのあとワールドバザールをぶらぶらしながらお土産の候補を物色flair


せっかくだから、美海とHさんとYちゃんの3人でオソロで持てるの買いたいねーとnote
赤・青・緑で揃うものを物色する旅のはじまりcatface


あと、遊園地時代の後輩が最近赤ちゃんが産まれてshine
Hさんがよく会ってるみたいで出産祝いになにか・・・とflair


もしここで買うなら、美海も知ってる後輩だから半分だそうかなーって思いながらそれも物色flair


他のエリアもみてみようってことで移動して・・・


そしたらスペースマウンテンがさっきよりもならんでないってことでならぶことにnote


で、ならぶ前に撮って、ならんでる時にYちゃんに送った写真・・・


012519


『相葉くんに似てない??(笑)』


てことで・・・


012520


嵐の記念撮影(爆)catface


どれが誰~(笑)(ノ∀`)・゚・。


で、スペースマウンテンも一番後ろ(笑)coldsweats01


揺れる揺れる(笑)good
乗る前に何か食べなくてよかったよ(笑)←



次はトゥーンタウン物色flair


01252


このアングルいい感じでしょnote←自画自賛


01253


大宮の愛の巣(←違)、サイドからflair
 ※車はミッキー宅のものです(笑)


01254


大宮の愛の巣(←違)、正面からflair


ここでHさんオススメのスプリングロールをモグモグdelicious


ピザ味を食べたんですが・・・


なんせ寒いんで、2、3口目くらいから・・・


パク・・・
チーズびよ~ん
・・・・・切れない・・・
もう一口パク・・・
チーズびよ~ん
・・・・・切れない・・・
もう一口パク・・・
チーズびよ~ん・・・
・・・やっぱり切れない・・・


の繰り返し(笑)coldsweats01


横でHさん大爆笑coldsweats01


小腹を満たしたところでゴーコースターへflair


短いけど、なにげにこれ好きnote


で・・・これまた一番後ろで・・・(笑)


さすがにここまでくると爆笑(笑)(ノ∀`)・゚・。



そのあと、カートゥーンスピンへflair


美海はこれ乗るのは初でしたnote



で・・・
トゥーンタウン行くと写真撮りたくなるのはここだよねぇ・・・


01256


キョロキョロ・・・
よし、ダレもいないな・・・


01257


よしsign01
逃げるなら今だsign03


って遊んでました(笑)(*゚▽゚)ノ


あ、さっきも写真だしたけど、この赤多めの人、わたくしです(笑)catface
翔ちゃんバースデーだし赤いスカートって思ってこれにしたんですが・・・


赤に白ドットのスカートに黒タイツ・・・
まるでミニー(笑)coldsweats01



17時をすぎて、閉園まで2時間をきったところで、もう1周くらいしてお土産買って出ようかとflair


食べ歩き用にキャラメルポップコーンを買ってブラブラと・・・


このあたりからお店から出るたびに暗く、そしてどんどん寒くなって><


これ、2つ目の誤算><


あんなに寒いなんてsweat01


翔ちゃんのバースデーだから中は赤いカーディガンだったんだけど・・・
グレーのパーカーでもよかったなと←


で、もうだいたい乗り物も主要なの乗ったよねーって言ってたらHさんが『スプラッシュ・・・』と・・・


いつもだったら乗りに行きますが・・・


あの寒さでスプラッシュに行く勇気はなかったcoldsweats01


その時にホーンテッドの前にさしかかり・・・そういえば乗ってないと・・・


パレード直前ということもあり待ち時間10分くらいflair


乗っちゃえーと進んだら・・・待つことなく入れました(笑)good


子どもの頃に翔ちゃんが大泣きしたアトラクションでシメ(笑)good


乗り終わって出てきたらちょうどパレードやっててflair


せっかくなのでみてました←


012510


なんと偶然ミニーちゃんのパンチラ写真(笑)camera


01259


あたしのドナルドheart04


01258


・・・・・チップかデール←



やっぱね・・・パレード撮るなら昼間だね、うん←


モード色々試したけどどれもダメsweat02



パレード終わったらあっという間に閉園時間><


お土産やさん激混みsweat01


とりあえず目的のものは購入して人ごみ脱出sweat01


帰りぎわに発見したのは・・・


012513


ミニーをナンパするウォルト(笑)←



ランドをあとにしてちょっとディズニーストアを覘いたあとは、イクスピアリでまったりオチャcafe


012511


智くんのお誕生日の時にケーキ食べたとこは貸し切り営業だったのでスタバでシナモンロールnote


ちゃんとしたお祝いはまた来月あたまにbirthdayconfident


嵐の話メインでまた喋りたおして・・・


また今度・・・温かくなってから来ようねと(笑)note


Yちゃんと3人のオソロは・・・


012512


これにしましたheart04


ハートの部分が青・ピンク・緑heart04


しかも相葉くんスキーのYちゃんが、後輩くんのフォーユーのメンバーも好きということでこれしかないと(笑)good


しかもあたしのやつはマカロンが紫だから翔潤だしheart04



楽しい1日が過ごせましたconfident


やっぱディズニーいいなぁnote


月1ムリでも2カ月に1回とか1クールに1回行きたいなぁnote


お友達のみなさま・・・


いつでも誘ってください(笑)heart04



とりあえず・・・翔ちゃんのお誕生日はこんな感じconfident


また後日、お祝いしちゃいますnote





|

« 祝☆30歳 | トップページ | お仕事いっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆30歳 | トップページ | お仕事いっぱい。 »