« 福嵐!! | トップページ | 仕事はじめから。。。 »

2012年1月 3日 (火)

嵐祭り!

連休最終日・・・

たっっっっぷりと嵐補充させていただきましたcatface

おなかいっぱいでございますcatface

特に智くんね(笑)

すんごい出てたね(笑)catface

特別CMもVS嵐、誘拐ともに5パターンづつ無事捕獲できたしheart02

そして何よりこたつDE嵐sign03

懐かしすぎて懐かしすぎて・・・

一人静かにテンションあげて・・・

俺MAXsign03状態(笑)happy02

忘れてるのとかもあったけど・・・

まぁ・・・

素もぐりと、親知らず抜いて放送禁止顔面でお休みは特に忘れるわけないよね、うん(爆)(ノ∀`)・゚・。

あの不機嫌な『なに・・・??(-ε-)』のトーンまで覚えてるもん(笑)(ノ∀`)・゚・。

大満足です、わたくしヽ(´▽`)/

VSではめずらしく翔潤目を合わせるの巻もみれて・・・Σ( ゜Д゜)

あと今日わかったこと・・・というか再認識したことは・・・

にのみやくんはあいばくんが大好きなんですね

ということですかね(笑)catface

|

« 福嵐!! | トップページ | 仕事はじめから。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福嵐!! | トップページ | 仕事はじめから。。。 »