« 2012年。 | トップページ | 嵐祭り! »

2012年1月 2日 (月)

福嵐!!

ってことで行ってまいりました、表参道flair

これを見に行きたかったんだけど年末年始あいてる友達がいなくて・・・weep

で、11月に仲良くなったHさん・・・あらためYちゃんが、30日の夕方から用事あるからその前ならいいよーとnote

でも風邪ひいちゃって><
病院もまともに行けないほどバイト忙しいから(そんな時くらい遅刻早退認めてもいいのに・・・まったくあの会社は・・・dash)、とりあえず休みになる30日に午前中病院行くけど、年末だからどのくらい待つかわからないと・・・sweat01

いちを病院終わって行けそうだったら連絡してーって言ってたんですが予想以上にかかってしまったので今日に延期flair

まぁ、今日も夕方から用事あるとのことで、会ってたのはほんの2時間くらいなんだけどねsweat01

待ち合わせに向かう途中、乗り換え駅で階段降りたらマリカーの5人の看板がっlovely

写メりたいけど・・・どうしよう・・・><

って思ってたらタイミングよく乗る電車がホームに入ってきたので・・・

さりげなーーーくパシャっと撮ってなにごともなかったように電車に乗りました(笑)catface

Photo

楽しそうな嵐さん((w´ω`w))

待ち合わせ場所に着いたら、相葉スキーのYちゃんはにのみマリオの看板前で待ってました(笑)catface

原宿の駅からもんのすごい人ごみを抜けて表参道方面にテクテクflair

歩きながらも年末年始の嵐ごとTVの話をひたすらnote

人ごみだったけど楽しい話してたからアッという間について・・・

福嵐絵馬がこちら~shine

2012010213260000

ドドンsign01

いつぞやのラ体門松←のような羞恥さはございませんでした(笑)catface

で、智くんの直筆が・・・

2012010216050000

福が来そうな気がしますshine

ちゃっちゃと写メを撮ったら、何か食べようとrestaurant

原宿はどこも混んでるだろうと・・・渋谷に移動flair

パスタのあるカフェがちょうど空いてたので、そこで時間までまたひたすら嵐トークnote

なんかYちゃんは年明けのドームは行かないハズだったのが別の用事に行くことにした子が1人いるからとお友達から誘われて行けることになったとかflair

その話の時に・・・

『本当はね、美海ちゃんに行ってもらいたくて友達に譲ってあげたい子がいるんだけどいい??って聞いたんだけど、初対面の人とはイヤって言われちゃってさ・・・。Hさん(先輩)ともどうにか美海ちゃん行かせてあげたいって話してて、色々声はかけてるから・・・』

って言ってくれて・・・weep

正直・・・その気持ちがうれしくてちょっと泣きそうでしたweep

本当、温かいですshine

紹介してくれた先輩がずっとYちゃんに、『(美海と)絶対に話あうと思うんだよねー』って言ってたらしいんですが、先輩のヨミ通りですよgood

話がつきなくて、帰りぎわにも夜通し話せそうだよねーとか、一緒にコンサートも行きたいねーってconfident

次回は一緒に遠征して、コンサート行って、夜ホテルで語りあかそうよって話もしててconfident

とりあえずは・・・『櫻井みそにぃ祭~(ついでに)1カ月遅れてごめんね、相葉くん祭~』を開催予定です(笑)note

そのまま駅でバイバイして改札入ったら・・・

Photo

イケメンはっけ~んlovely

タイミングを見計らってパシャりmobilephone←もうためらいがない(笑)

少しだけ元気チャージできた1日でしたconfident

flair

帰りに近くのセブンで、先着何人かがひけるおみくじどうぞって言われてひいたら・・・

大吉でした(* ̄ー ̄*)ドヤァ←

普通のおみくじみたいに色々書いてあって・・・

一番大きく文章で書いてあったのが・・・

『ニッコリ笑って総てを忘れ希望を胸に生きましょう 運は目前に開いています 浮気しないで待つのです』

と・・・

なるほどなるほど・・・

浮気せずに嵐一筋でい続ければ嵐に会えるってことですね、わかりました←都合のよいとらえ方

|

« 2012年。 | トップページ | 嵐祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年。 | トップページ | 嵐祭り! »