« あたたかい。 | トップページ | 年末年始のわたくし(笑) »

2012年1月13日 (金)

みそねぇですよー(笑)

お腹すいたという感覚が戻ってきたshine、美海ですconfident

さっきうちのママから電話がきて・・・

『ねぇねぇ。病院で出された薬ってタ〇フル??』

まぁ、インフルなんで・・・ね・・・

そうだよと答えると・・・

『大丈夫なの??その・・・』

はいはい。

確かに数年前にニュースになりましたねcoldsweats01

『大丈夫。てかあれって、そうなる可能性あるのは未成年でしょ。』

と・・・。

もらった薬の説明文にもそうあったし・・・

『うん・・・だけど・・・幻覚とか見えてない??』

見えてないわ(笑)sign02

むしろ嵐の幻覚なら大歓迎なんだけどlovely

てかママさん・・・

あなたの娘、30すぎてますから(笑)sign03

|

« あたたかい。 | トップページ | 年末年始のわたくし(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたたかい。 | トップページ | 年末年始のわたくし(笑) »