« オーラスの朝に思うこと。 | トップページ | ことば。 »

2012年1月16日 (月)

復活!

翔ちゃんバースデー企画を見れなかったことにヘコみ中、美海です←

いいんですいいんです。

わたくし、長年翔ちゃん好きでいても、だからこそ見るべきでしょってものは毎回チケットが手に入らず見れずにきましたから・・・(いじいじ)←

まっ、翔ちゃんが大好きな嵐のメンバーから嵐らしい内容で祝ってもらえたなら・・・

翔ちゃんが幸せそうに爆笑していたなら・・・

あたしはそれで幸せだよconfident←ははおやかっ(笑)sign01


さてさて。

本日からバイト復帰いたしましたflair

まずはリハビリ程度に、今日は夕方から4時間の勤務flair

明日はランチのみ4時間半くらいの勤務ですflair

近いうちにディズニーリベンジするから体力戻さないとねgood

|

« オーラスの朝に思うこと。 | トップページ | ことば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーラスの朝に思うこと。 | トップページ | ことば。 »