« 仕事はじめから。。。 | トップページ | 怖い店← »

2012年1月 5日 (木)

通院

お金が飛んでいくぅ・・・、美海ですweep

先月半ばに、右ひじを強打しましたsweat01

着替えててよろけて、ロッカーに手をつこうとしたらロッカーがなくて←

数センチ右だったのねぇcoldsweats01

で、隣りに置いてある腰くらいの高さのロッカーの角(尖ってるとこじゃなくて90度のとこ)にそのまま体ごとガツーンとsweat01sweat01sweat01

ひじのちょい下の骨のとこ直撃sweat01

でも普通に打撲っぽかったから湿布とかしてたんですが・・・

青くなってた肌の色が治っても時々痛くて・・・

それもベッドにひじついたとかいうレベルで痛くなるsweat01sweat01sweat01

で、病院行くことを勧められて今日言ってきたわけなんですが・・・

骨には全く異常なしgood

ちょうどぶつけた部分に筋肉の筋があるから、たぶん筋肉の伸縮の際に痛みが出るのだろうと・・・

時間がたてば治るけど、レーザーとテーピングで治療することにflair

で、レーザーやってたら担当の人に『痛みが出なくなるまではできるだけ毎日やったほうが効果あるので来れる時は来てください。』と言われ・・・

バイト先に近めの病院にしたから休憩中に行けるんだが・・・

出費が増えたぜ・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« 仕事はじめから。。。 | トップページ | 怖い店← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事はじめから。。。 | トップページ | 怖い店← »