« みそねぇですよー(笑) | トップページ | オーラスの朝に思うこと。 »

2012年1月14日 (土)

年末年始のわたくし(笑)

年明けてからアップしようとしてたエントリーが早くも下書きのまま眠っておりました(笑)catface

2週間の時差がありますが・・・

紅白&カウコン視聴中のわたくし(笑)↓↓↓

・オープニングのシルエットshine
・『えーっと・・・智くん、潤くん、翔ちゃん、相葉くん、かずくんflair
・シルエットだけでわかる感覚は鈍っていませんでした(笑)catface
・おっflairマイクについてる色がメンバーカラーだflair
・階段降りる時の智くんが紳士でホレかけた(*´∇`*)
・着物で足元不安なまおちゃんの手をとって・・・まじ紳士(*´∇`*)
・S『ひがち日本・・・』
・えっsign02かんだ(笑)sign02いきなりかんだ(笑)sign02
・でもかみ方がかわいいから全然いい(`・ω´・)b←
・A『ステージにね、乗るのかっていう・・・』N『いや、乗るでしょ。それは乗りますよ、大丈夫です。』
・ってやりとり見てる翔ちゃんが楽しそうでなによりです( ´ω`)
・A『それはステージに乗れるんですかねぇ』
・同じボケかました相葉くんを翔ちゃんがチラ見・・・楽しそうでなによりです( ´ω`)
・衣装チェンジflair
・パステルカラーのパンツがカラフルだなぁcatface
・あ、まなちゃんすっ転んだ・・・
・嵐も一緒にマルマルモリモリ踊ったら絶対にかわいいと思うんだが(まがお)
・ミッキー×嵐
・嵐さん、軽くデ〇ズニーワールドのお兄さん(笑)
・チプデ×智
・ちょっ・・・かずくんも入って(まがお)
・チプデ×大宮希望(まがお)
・ドナルド×翔ちゃん
・かわゆい(*´∇`*)
・てゆうかかわゆい(*´∇`*)
・あたしのドナルドとあたしの翔ちゃん(←)のコラボ=最強(*´∇`*)
・デイジーにチューする相葉くん・・・
・きっとデイジーはいろんな人に嫉妬されたと思う(笑)
・かずくんは和太鼓・・・
・よかったね・・・パッツパツの黒スパッツじゃなくて(笑)←
・てことはJはまたミニーちゃんかぁcatface
・え・・・Jミニーじゃない・・・
・とか思ってたらミニーの扱いがお姫様・・・
・そ・・・そこかわって←
・なんだか翔潤が隣り同士率高いのはあたしの願望が見せる幻覚ですか??
・幻覚じゃないんですか??
・ありがとうございます(まがお)←
・相葉くん、“I need you”の発音が“アイニーデゥー”・・・
・ぎこちない・・・(笑)coldsweats01
・お次は赤い衣装flair
・てか、えんじ??
・相葉さんはハッキリくっきり赤だけど(笑)catface
・なにわカラ・・・
・・・・・・(°Д°)←若干ヒイた人(笑)
・あ、あ、あ、あ、あ、あ、相葉さんの腰・・・Σ(゜д゜*)
・あれN〇Kで放送して大丈夫??←
・てか、にのみあさん止めに入るの早いな(笑)
・あの人相葉さんから離れてたのに(笑)
・M『路上ライブに“切り上げ”・・・・・切り替え』
・うん、切り上げちゃダメ( ´・ω・`)
・てか潤くん調子わるい??( ´・ω・`)
・ふるさとshine
・泣けました( ´;ω;`)ブワッ
・卒業式の3時間後に津波エピ→( ´;ω;`)ブワッ
・ピアノの左側の面の傷・・・→( ´;ω;`)ブワッ
・翔ちゃんが奏でたピアノの音色の優しさ→( ´;ω;`)ブワッ
・チラッと映った楽譜をよく見ると書き込み→( ´;ω;`)ブワッ
・一生懸命練習したんだね→( ´;ω;`)ブワッ
・楽譜凝視しながら一生懸命ピアノ弾く翔ちゃんの姿→( ´;ω;`)ブワッ
・引きの映像になった時に一瞬だけ映った、翔ちゃんを見ながら歌う潤くん→( ´;ω;`)( ´;ω;`)( ´;ω;`)←
・え、山口くんくしゃみ・・・
・ちょっ、にいさん(笑)
・ピアノ弾く翔ちゃん・・・プライスレス←
・みんな、ホレてもいいんだよ(* ̄ー ̄*)←
・嵐さんの出番note
・麗しい(*´д`*)heart04
・とか思いつつも衣装の青い部分の素材と染料が気になってしまう、服飾系大学出身の悲しいさが←
・あの映像は・・・世界一のショータイムのカゲムさんみたいだなーって思ったのはあたしだけじゃないハズcatface
・Jが投げた紫の物体を翔ちゃんが撃ちました←
・Jが投げた紫の物体を翔ちゃんが撃ちました←
・大切なことだから二回言いました←
・ありがとうございます(まがお)←
・赤組優勝、まおちゃんよかったねnote
・投票数、ワンセグ・ケータイ・会場は白が勝ってるけど、デジタルTVが赤組4万も票数多いのねcatface
・若い層的には白組ってことかーflair
・蛍の光・・・2011年も終わりやねぇ・・・catface
・他のアーティスト映したりひきになってた映像が嵐に寄った時に、わたくしのレーダーが反応sign03
・翔潤の頭に銀テープ・・・
・クルンとなっててリボンみたい・・・
・まるでおそろいのリボン・・・(しろめ)
・ありがとうございます( ´;ω;`)
・2011年の最後に翔潤に萌え転げることができました←
・紅白終わったら、チャンネルも録画もカウコンに切り換えflair
・嵐の出番はまた年明けてからだよねぇcatface
・とか思ってたら嵐sign02
・早くないsign02
・紅白終わってまだ10分よsign02
・てか・・・東京タワー近くない・・・??( ´・ω・`)
・東京プリンス・・・
・10分じゃ移動できないよね・・・
・あ、“LIVE”でてないってことは録画ですねsweat02
・だったら屋内でよくないかい??
・はっΣ( ̄◇ ̄*)
・イケメン×大き目マフラー×萌えソデ
・真冬の屋外グッジョブ(`・ω´・)b
・モンスター・・・(しろめ)
・あの衣装寒いだろ><
・でもイケメてる(*´д`*)
・東京タワーしょって歌うのがかっこよすぎる(*´д`*)
・迷宮もやっぱりイケメてる(*´д`*)
・年明けからあたし幸せ(*´д`*)
・キンキ兄さんがファミリー歌ってる時の嵐さんの映像flair
・腕ウエーブ・・・・・もしかして“龍”のイメージ(笑)??
・てか・・・翔潤(しろめ)
・2012年最初の翔潤萌え( ´;ω;`)
・年明け早々ありがとうございます( ´;ω;`)
・今年も明るく楽しく嵐らしくshine
・そんな嵐に今年もつきまとっていきますheart04

てのがわたくしの年末年始でした(笑)catface

翔潤に萌え転げて終わり・・・

翔潤に萌え転げて始まりました

ありがとうございます←

|

« みそねぇですよー(笑) | トップページ | オーラスの朝に思うこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みそねぇですよー(笑) | トップページ | オーラスの朝に思うこと。 »