« プレゼント☆ | トップページ | ダウン。。。 »

2012年1月 8日 (日)

厄払いデート♪

どうも。大厄の前厄突入、美海ですcatface

今日は嵐仲間、兼、前厄仲間(←)のAさんと厄払いデートしてきましたflair

昼すぎに原宿で待ち合わせしたんですが・・・

なにごとかというくらいの人・人・人Σ( ̄ロ ̄lll)

無事に合流して、明治神宮へGOflair

今まではカウコンのあととかお正月に行ってたので途中で列が止まって少し並ぶんですが、今日は混んでるなかでもすんなりと本堂前まで行けましたconfident

5円玉5枚で25円のお賽銭・・・

二重にご縁がありますように・・・confident

嵐が今年1年健康で、元気な嵐に一瞬でも多く会えますように・・・

そして、自分の本業が良い方向にむかいますように・・・

なむなむ・・・(*_ _)人←厄除けのお願いしてなくね??

次はお守りflair

毎年恒例の二人結びというお守りと、厄除けのお守りを購入flair←やっと厄除け出てきた(笑)

そしておみくじを・・・

今年は、成功のためには広く大きな心でいなさい的なことが書いてありましたconfident

そして若干の迷子になりつつ(←)、有名なパワースポットへflair

明治神宮内でも参拝料(500円)がかかる場所にあるんですが、清正井(きよまさのいど)へ向かいましたflair

入口のとこで、井戸は90分待ちですよと・・・

たいしたことないねーヽ(´▽`)/←慣れってこあい(笑)

中は池とかがある庭園なんですが・・・冬だからなんか寂しいかんじで・・・

ちょっと歩いて行くと行列を発見flair

最後尾に並んで嵐トークしてたらあっという間(笑)catface

2012010821580000

変なことする人がいるからなのか、警備員さんが1人ついてましたwobbly

いよいようちらの順番になり・・・

2012010821580001

ぱしゃりmobilephone

そうそうsign01

原宿ついた時に充電5段階のうちの4になってて・・・

すぐお友達と合流してからほとんど触ってなかったのに、並んでる時にケータイ開いたら充電2になってるという謎の事態になっていてsweat01

撮れてよかったsweat01

都会の真ん中の湧水とは思えないほどに透き通っていて・・・

待ち受けにするとご利益があるということで、3枚くらい撮ったうちの1枚なんですが・・・

これ、天気と時間帯によっては、周りの木々が水面に映ってすごくキレイな1枚が撮れそうだなーってconfident

今度なんでもない平日の人が少なそうな日にまた癒されに行ってみようかなconfident

で、右手でソッと水に触れてみたら・・・

な・・・生温かいsign02

湧水って冷たいイメージがあったからちょっとビックリflair

入口で、何月は何の花が見ごろとか書いたひし形の紙をもらうんですねflair

それを直接水にひたしてる人が多かったけど、うちらは触れた手に残った水滴をその紙にしみこませてパワーをお持ち帰りしてきましたconfident

で、お腹がすいたのでご飯を食べようとrestaurant

表通りは人ごみだったので、裏通りでお店を探してみようと裏原へflair

結構早い段階でズンドゥブチゲのお店を発見してすぐに決定(笑)up

これがおいしかったのよ((w´ω`w))heart04

大満足でございました((w´ω`w))heart04

ご飯食べ終わって、アクセパーツのお店に向かってる途中・・・

『あ、ごでぃばheart04
『あとで行ってみようよnote
『クレープもいいなぁheart04

↑たった今ズンドゥブチゲ食べたばかりです(笑)

結局ごでぃばはテラス席しか空いてないと言われて断念><

また寄り道しながら裏原でカフェ探して・・・

目立たないとこにガレットのお店発見lovely

生クリームタップリのバナナのガレットにバニラアイスをトッピングheart04

幸せでした((w´ω`w))heart04

夕方18時になり、今ならジャニショ入れるかもねーってことでレッツゴーnote

しかし・・・今日は最後の最後まで整理券持ってる人しか入れないとのこと・・・

そんな時もあるのねweep

ってことで、ちょっと残念な感じではありましたがそこで解散いたしましたconfident

久しぶりに会っていっぱいお話して楽しかったですheart04

でね、誕生日プレゼントまでいただいてpresent

2012010821520000

大好きなラッシュのバスボムと、新年の数量限定のソープnote

この2つ・・・

色がピンクと紫で・・・・・翔潤なのlovely

さっそく今夜、このバスボムで温まろうと思いますconfident

ありがとうございましたhappy02←私信超

今日厄払いに行くことをママにメールして、祈祷すると高いからそれは本厄の来年にしてとりあえずお参りしてお守り買ってきますと・・・

そしたら、月末にでもママがお札をもらってきてくれると・・・

店長が『前厄は自分より周りに何かおこることがあるからねー』と言っていて・・・

うちの場合何かおこってもおかしくない人が実家に3人もいるからね←

とりあえず2012年・・・

なにごともなく乗りきれますように・・・

|

« プレゼント☆ | トップページ | ダウン。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント☆ | トップページ | ダウン。。。 »