« Next Stage | トップページ | 反抗期?! »

2012年1月31日 (火)

なんでー><

原因不明、美海です><

昨夜調べものでPCパチパチしてたら1時くらいに急におちて(・・;)))

え、なに、なんで?!

少し前に、今まで引き落としだった使用料の支払いがなぜか請求書払いになっていて、いつものDMだと思って放置してたら(←)1日止められて←

だからまさかと思ったら・・・

手帳の間から、インフル前に払おうと思ってた期限切れの請求書・・・(゜゜;)\(- -;)

なので朝一で払って問い合わせたら、使用停止になっていませんよ??と・・・

え・・・じゃあなに・・・

一瞬、前にお友達が送ってくれたもーそー小話に繋がる展開にわるくないって思ったけど現実はあまくない←

いちをPCの状態を調べる??だかの部署の番号教えてもらったんだけど・・・

IPアドレスが必要と・・・(゜o゜)←普段使うもの以外全くわからない人

え・・・どこにあるんだ・・・(- -;)

とりあえず停止にはなってないとのことなので、帰ったらもう一度トライ><

なおってますようにっ><

|

« Next Stage | トップページ | 反抗期?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Next Stage | トップページ | 反抗期?! »