« スマホ! | トップページ | ゆーぅきやこんこん・・・ »

2012年1月22日 (日)

1日スマホ。

いまだスマホと格闘中、美海です(笑)coldsweats01

美海が買った機種のカバーがね、お店では柄が全くないフラットなのしか売ってなくて><

何かかわいいのつけといて、ゆっくりデコの作ろうとしてたんだけどさ・・・

とりあえずで作ったら・・・

ものすごいショボイのができてしまった・・・sweat02

ネットでかわいいの見つけて買うまではとりあえずそのショボイの使おうか・・・

別のカバー買ってきてシールデコでもしようか・・・

明日早めに出られたらカバー買いに行くパターンかな(笑)sweat02

とりあえずメールは大丈夫good←打つの遅いけど・・・

Jウェブも引き継ぎしたし・・・

前のケータイの嵐の画像もフォルダ分け完了flair

大量にあって、スクロースしすぎで右手首が痛い(笑)coldsweats01

でもSDはずすと見れないから・・・本体には保存できないのかな??

まぁ・・・最低限の動作は大丈夫そうだから・・・

少しづつ慣れていきますcatface

|

« スマホ! | トップページ | ゆーぅきやこんこん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホ! | トップページ | ゆーぅきやこんこん・・・ »