« こんなの。。。 | トップページ | みそねぇですよー(笑) »

2012年1月12日 (木)

あたたかい。

今日は食糧捕獲のためにコンビニへflair

熱はなくなったけどね、いちを診断はインフルなので完全防備で(笑)catface

あきらかに“風邪ひいてます”な人(笑)catface

てか、ずっと横になってて出かけたから、コンビニで少し目眩してsweat01

バイト復帰の前に少しどこか出かけてリハビリしたほぉがいいかもsweat01

で、コンビニで・・・

・うどん×2
・おかゆ×2
・ポカリ(900ml)×3
・ももゼリー×2
・オロC×2

と、いかにもな買い物をしたら・・・

レジのおばちゃんが優しかったの( ´;ω;`)

レジやりながら、『カステラとかも消化いいから風邪にいいわよflair』って声かけてくれてflair

で、洗い物しなくていいようにってお箸多めに入れてくれて、おかゆ用のスプーンまで入れてくれてweep

優しさが心にしみましたweep

|

« こんなの。。。 | トップページ | みそねぇですよー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなの。。。 | トップページ | みそねぇですよー(笑) »