« お仕事いっぱい。 | トップページ | しあわせ。。。 »

2012年1月28日 (土)

浮気宣言←

今クールはまってるドラマがあります・・・

あ、らっきーせぶんはもちろんですよgood

それ以外のドラマでね・・・

先日智くんと釣りに行かれたなかまさんが主演のあのドラマにはまっておりますsign01

あのね・・・

人ごとじゃない(笑)←

なかまさんの役と自分が多々重なって・・・

いろいろとイタイ(笑)coldsweats01

そしてねsign03

えいた弟にガチでトキメいてます(まがお)

現実にあんな子にあんな・・・あんな・・・・・

ほれてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´Д`*)

おちない自信は全くありません(きっぱり)

しばらく金曜の夜はえいた弟に浮気します((w´ω`w))heart04

|

« お仕事いっぱい。 | トップページ | しあわせ。。。 »

コメント

はじめまして(^^)
いつも美海さんのブログ見させてもらってるんですが、今回初コメです(^^;
私も例のドラマにどハマリ中なんです!
えいたの弟くん、ヤバすぎる…
あまりにも美海さんと同じ状況で思わずコメントしちゃいました〜
もちろん嵐ファン(潤担)ですよ♪

投稿: しぇき | 2012年1月29日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事いっぱい。 | トップページ | しあわせ。。。 »