« 通院 | トップページ | プレゼント☆ »

2012年1月 6日 (金)

怖い店←

2012年、営業開始日は夕方5時台に予算達成し←

なんだかいきなり大台たたきだしたわけなんですが・・・

かわって翌日の昨日・・・

ひま←

予算に2万くらい足りないとこで断念><

そして今日・・・

昨日より高予算で・・・

昨日よりひま←

レジ担当のわたくしは定期的に予算まであといくらというのを社員と主力メンバーにインフォしますflair

それぞれに考えて追加オーダーもらったりするので・・・

ラストオーダー時のあと5000円とかって時、うちえげつないよ(笑)catface

おじさんのテーブル行って、『最後にもう一杯づついかがですか??(極上スマイル)』(笑)catface

だいたいオーダー入る(笑)good

で、今日、夜8時くらいに予算まであと15万とかで・・・(絶望)

空席あり、オーダーストップっぽいテーブルちらほら、ラストオーダーまであと2時間半でこれは絶望的・・・

しかし・・・

あの土地は怖いんです・・・

そのあと一気に満席になり・・・

9時すぎにはあと5万、9時半にはあと2万2000、その15分後には予算達成ですありがとうございます←

もう笑うしかないcoldsweats01

あの店ほんと怖い(笑)coldsweats01


とまぁ、週末を乗りきり(連休のあと3連勤しただけ←)、明日から3連休note

明日はゆっくりして、

明後日は嵐ともと厄払いデート(笑)heart04←ネーミング(笑)

しあさっては先輩に拉致られます(笑)←

前バイトしてた遊園地の最終日・・・

社員に会わないことを願う><

もしかしたらそのまま朝までコースの同窓会??なんて話も・・・

で、翌日ランチから勤務coldsweats01

でもその翌日にはバースデーディズニーしてきますnote

一人でじゃないからね><(笑)

デートだからね><

相手女性だけどねっ><(笑)

|

« 通院 | トップページ | プレゼント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通院 | トップページ | プレゼント☆ »