« ダウン。。。 | トップページ | こんなの。。。 »

2012年1月10日 (火)

まさかの。。。

昨夜、熱がMAX8度1分まであがりました、美海ですsweat01sweat01sweat01

そのあとは下がっても7度5分まで・・・sweat01sweat01sweat01

このままではディズニー行けない><

せめて熱が下がらないと><

ってことで近所の内科を調べて行ってきましたhospital

熱もそこまで高くないからインフルエンザではないと思いますが・・・検査どうします??

と言われ、いちを飲食業だから万が一のためにって検査してもらって・・・

検査前に結果出るまで15分くらいかかりますって言われたんですが・・・

検査する紙みたいなのにたらしてものの数秒で先生が・・・

『あぁ・・・・・インフルエンザですね。』

・・・・・えぇsign02

インフルエンザだったことと、検査結果がすぐに出たことに先生もびっくりsweat02

あぁ・・・さよなら、あたしのバースデーディズニーweepweepweep

薬をもらって・・・

一昨日一緒にいたお友達に念のためメールして・・・

明日約束してた先輩にインフル治ったら行きましょうってメールして・・・

バイト先に電話してしばらく休みもらって・・・

まさかのバースデーインフル・・・sweat02

大人しくしてますweep

|

« ダウン。。。 | トップページ | こんなの。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダウン。。。 | トップページ | こんなの。。。 »