« 嵐祭り! | トップページ | 通院 »

2012年1月 4日 (水)

仕事はじめから。。。

ぐったり・・・、美海ですsweat02

元々夜は大人数の予約が2件入ってはいたんですが・・・

ランチから予算達成率150%越えsweat01sweat01sweat01

年始ということもあり、一番高いお寿司にオーダー集中したり、お酒がどんどん入ったりsweat01sweat01sweat01

夜は夜で、2組とも予約の30分前に来るもんだから準備してないというsweat01sweat01sweat01

しかも片方はオープン時間が予約時間だったから、早めに準備を始めたら『早く着いちゃって外寒いから入れてください』ときたもんだsweat02

年明け早々バタバタしてきましたsweat02

さ、ゆっくり休もうsweat02

|

« 嵐祭り! | トップページ | 通院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐祭り! | トップページ | 通院 »