« 年末年始のわたくし(笑) | トップページ | 復活! »

2012年1月15日 (日)

オーラスの朝に思うこと。

フッと思い立って夜中にコンサートDVD中、美海ですcatface

そういえば最近ゆっくりDVD観てなかったなーと・・・

いよいよ今夜・・・オーラスですねconfident

結局チケットは見つかりませんでした・・・down

病院の先生にバイトはいつまで休んだほうがいいかを聞いたのは、実はバイトのためではありませんでした←
飲食業をやってる人間がバイトに行ってもいいというタイミングなら、人ごみに出ても周りに感染させることはないというタイミングだから・・・
そのタイミングになればコンサートに行くのは可能だと思ったから・・・
『熱が下がれば大丈夫ですよ』と言われ、翌々日に下がった時には軽くガッツポーズですよね(笑)catface
まぁ、咳が出てたのでバイトは行けませんでしたがcoldsweats01

最後の最後まで望みは捨てなかったのですが・・・ダメでしたsad

今こうしてDVDを観ながら・・・

やっぱり逢いたくて逢いたくてしかたがないよぉぉぉぉぉぉ><

嵐チャージしたいよぉぉぉぉぉぉ><

と、ジタバタしております( ´・ω・`)

本音を言えば、行ける方々が羨ましくて仕方ないです><

なので色々理由つけて諦めるという作業中(笑)

きっと次に嵐に会う時のための“運貯金”なんだ、うんうん

てか、“年明けの嵐コン=こたつでトランプ”だろgood

ドーム規模じゃダメだよ、うんうん←

とかね(笑)

急遽探し始めた今回のチケット・・・

どうしても行かせてあげたいと、自分のことのように考えてくれていた先輩Hさん・・・

自分にまわってきたチケットを譲れないか友達と交渉してくれたり、最後までずっと探してくれていたYちゃん・・・

できるなら福岡で会いたいねとずっと言ってくれたAさん・・・

そして、ほんの少しでも検討してくれた方がいたのなら・・・

ほんの少しでも、私が福岡に行けるよう願ってくれた人がいたのなら・・・

そのすべての皆さまに感謝します。

ありがとうconfident

嵐 Beautiful Worldツアー ファイナルsign03

きっと最高に美しい世界がそこにあると思いますconfident

美海のお友達もその世界を観に行きますflair

きっと美海の想いも一緒に連れて行ってくれると思いますconfident

そして嵐は・・・会場に来られない人にも届くように歌ってくれると思いますconfident

それを、ここ東京の空の下で受け止めようと思いますconfident

最終日・・・

毛がなく・・・・・・・・・

怪我なく(笑)sign03

たくさんの笑顔で締めくくれますようにconfident

|

« 年末年始のわたくし(笑) | トップページ | 復活! »

コメント

出遅れすぎましたが、おたんじょうびおめでとうございました!


ひゃー!覚えてたんだけど(ほんとよ?)ゆっくりメールやコメントをする余裕がなくてー!


そして、今、美海さんと同じ誕生日のオカンの誕生日を華麗にスルーしてたことに気付きました。(こっちは、本気で忘れてた・・・。←おい!)


インフルで災難な誕生日でしたね・・・。
でも、来年は、きっと幸せな誕生日になりますよ!


そして、福岡に行けなかったのも本当に残念でしたが、次のツアーでは、きっといっぱいいっぱい会えますよ!


今日のコンサートも無事成功するといいですね。
しぇけ~♪


あ・・・そうそう、わたしも紅白の翔潤(ピアノを弾く翔さんを見つめるJ)に、食いつきました。
ここだけ、10回ぐらいリピりました。えへ!

投稿: あず | 2012年1月15日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末年始のわたくし(笑) | トップページ | 復活! »